fc2ブログ

占星術


今日は、セッションさせていただいている方で占星術を読める方と会ってきました。



通常は個人の鑑定はされていないのですが、お願いして



今まで占星術は、インド占星術をみてもらったり、西洋占星術とオーラソーマのワークショップやうちで企画して占星術とクリスタルとのコラボしたものや自分自身でチャートを出して本でみたりとかはしたことありましたがどれも浅く、参考程度で取り入れてたくらいでした。



今回は、アカシックレコードでわかったことも含めながら、いろいろとお話ししてきました。



アカシックレコードをみてもらって自分自身で気づいたことをどうやって行けばよいのか?どの方向性で今後行けばよいのか?などもわかったのでとても参考になりました。



時期的なこととか、今どんな状態なのか、今後どのようにして進めて行けばよいのか



なども知ることができました。



私の中ででてきていたキーワードも話をしてみると、みんなそれぞれ持っている情報が違うのであーそうか!ということもどんどん出てきておもしろかったです。



なんでもそうなんだけど、取り入れ方で依存になっちゃう人もいたりするけど、自分自身と向き合っていて課題をやってきてるんだけど、この部分はどのようにして行けばよいのかわからないとき、みえないときにはとても参考になります。



ただ、言われたからといってそのまま実行するのではなく



あくまでも自分を主体にしてうま~く取り入れることが大切だと思います。



なんとなくやってきてることを今生のお役目としてやらなければならないこと、やらされてることだとわかるとそのことに自信がもててこれでいんだ!と思える。



いろいろな星の動きも知ることができると、だからこういうことが起きてたのか!と思えるといろいろなことを許せるようになれるなぁ~って



しょうがないよね!って



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント