fc2ブログ

過去世


何回か何人かの人に過去世についてちょろっと言われたことはあったけど、



きちんとしたワークなどは受けたことがなかった。



過去世で何かやりのこしたことがあって今世も出会ってるということは



よく言われているけれど、それを知ったところでなんなの?って思ってました。



今やっていることに関係することを過去世でやってたから覚えてるでしょ?と言われても???な状態でした(笑)。



でも、みてもらったら納得



巫女(シャーマン)、メディスンマン、伝道師、ヒーリングミュージシャンなど



人に癒しを与える、助けることをしていたらしい



食やデザイン、子供に関することもしていたらしく



すべて、今やっていることに関係している。



宿や農家とかもやってたみたい



そしてすべて今一緒にプロジェクトをすすめているパートナーが一緒にやってたんだって





今私のやっていること



彼と出会ったときにはやってなかったけど、彼が後ろでサポートしてくれたことでやりだしたことがたくさんあるんだけどこのことを聞いて納得しちゃいました。



こんなことやろうよ!これやろうよ!などと種を蒔いてくれる。



なんでなんだろう?と不思議に思ってた謎が解けた。





過去世が知りたかったのは、そのパートナーとの関わりが過去世で何かよくないことがあったから離れられないのではないかと思いそれを知りたかったんだけど



ずっと一緒にやってきてたからすべて知ってるから、今世で一緒にやるべきことがあるから一緒なんだと





彼との出会い、関係はとにかく不思議なことばかり





そのときはわからなかったけど、今出会ったころからのことを振り返ると、二人とも何かに動かされているとしか思えなくてストーリーになってる。



こんなことってあるの?と思うことばかり



アカシックレコードをみてもらったことがきっかけで、またまたいろんなことがみえてきました。



すべて私が感じるままのことなので、何かの型にはめることはできないけど



これからいろんなことがカタチになって行きそうです。







スポンサーサイト



コメント

非公開コメント