fc2ブログ

【キャンセル料】について

今まで、イベントやヨガ、カウンセリングなどのキャンセル料はいただいていなかったのですがみなさまの意識を高めていただくためにいただくことにしました。



先日blogで”お金と時間”に関して書いたので、こちらも合わせて読んでいただければと思います。



http://blog.beach-side-living.com/?eid=908112



お子さんや自分自身の体調が悪くなることもありますが、私がアドバイスしているココロもカラダも元気にするというところは、不調は心の状態のメッセージなのでその受け止め方を学んでいただきたいのです。



私自身、ライフスタイルを変えてから以前のような不調はほとんどありません。



もちろんいつもいい状態を保てるわけではないので、バランスを崩しそうになったときにはカラダからのメッセージがあるので早めにキャッチして整えています。



お子さんが不調なのは、親へのメッセージ



来年は、そのメッセージのとらえ方などのワークショップもやろうと思ってます。



カラダの声を聞くために、呼吸法&瞑想クラスもスタートする予定です。



カラダもココロも元気になるための食に関する、ナチュラルフードのお料理、バターなど乳製品を使わないスイーツ、天然酵母のパン教室などもスタートします♪



その他、遊びや楽しむこともどんどん取り入れていきます。



2009年は火の年



キーワードは、”輝きと美”



自分磨きをするにはとてもいい年なのです。



と、ちょっと話がそれてしまいましたがキャンセル料についてご理解とご協力をお願いいたします。



2日前…50%

前日…70%

当日…100%


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント