fc2ブログ

ユリカさんの個人セッション12月5日(金)

先日再会した



http://blog.beach-side-living.com/?day=20081109



ハワイ島から帰国しているユリカさんの個人セッションが12月5日(金)にBeach Side LivingのHealing Roomで受けられます。



☆メニューはこちら↓



【心のエステ EFTタッピングセラピー】

出版記念特別価格! 60分 15,000円(通常価格22,000円)



心のエステ、していますか?

感情に対するつぼ療法、心のとげぬきともいわれるEFTタッピングセラピー。

経絡のポイントを軽くたたいて刺激することで、滞った感情のエネルギーシステムを整え、 怒りや不安、恐れなどの感情や、役に立たない思考、信念を手放す、感情を解放し、より前向きに生きることを助けます。

感情から引き起こされる身体的症状の改善にも効果があります。

単発でレスキュー的にも活用できますが、習慣性のあるケースには、継続的セッションが、 飛躍的変容をもたらします。

タッピングをして、心も体も軽やかに、ドルフィンスマイル♪



【ハワイアン・レインボー・ヒーリング&カウンセリング】 60分 22,000円



最初にお話を伺ったあと、あなたのチャクラをリーディングし、それらの情報をもとに、両手を軽く身体に触れ、イルカの愛と調和の意識につながってチャクラとオーラのヒーリングと クレンジング、エネルギー構造の再構築をします。

カウンセリングを通して感情の癒し、ビリーフの見直しを助け、スピリチュアルな理解を促します。

必要があればハートレベルでイルカとつながり、今のあなたにとって必要な情報やメッセージをお伝えします。

本来のあなた自身の輝きを取り戻し、存在にレインボーの輝きを取り戻しましょう。



【ハワイアン・レインボー・アクティベーション】 60分 22,000円



あなたが本質とともに自分らしくオリジナルの人生を生きるために、より前向きに、力強く、自信をもって生きることを助けるエネルギーワークです。

無限の可能性が宿る光へとあなたの存在を広げ、その可能性の光と融合させます。

イルカのように、毎瞬を「恐れ」ではなく、「愛と平和の感覚」を持ちながら、ポジティブに人生を切り開いて生きる力をもたらし、「宇宙への信頼」力強く「今」に目覚めて生きる力をもたらすでしょう。

あなたにとって必要なメッセージを読み取り、お伝えします。





詳しくは、こちらより↓

http://www.dolphin.or.jp/j_index.html



【リコネクティブヒーリングとリコネクション】 18,000円/リコネ2回で54,333円



こちらは人気が沸騰している 新しいヒーリング。

経絡、つぼと地球のグリッドライン、宇宙の英知と再結合させる、

周波数のエンコードの色合いの強いエナジーワーク。

リコネクティブヒーリングは単発です。

リコネクションは2回継続して完了するもので、

一生に一度だけの体験とされています。



詳しくは、こちらより↓

http://www.dolphin.or.jp/Reconnect.html



*お申込み方法

ご希望のセッション、日時、当日の連絡先(携帯など)を明記し 、お申込みください。

その後、お振り込み先をご連絡しますので、1週間以内に料金をお振込みいただきます。

ご入金確認後、正式なご予約になります。



*キャンセルについて

2日前からのキャンセルは料金が発生いたします。

予めご了承ください。

2日前・・・・料金の50%

前日・・・・・料金の70% 

当日・・・・・料金の100%



*お問い合わせ・お申込み

Beach Side Living http://www.beach-side-living.com/

yukablue@yahoo.co.jp


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント