fc2ブログ

このブログも再開します!

すっかりこのブログを開設していたことを忘れていました(笑)!

他にも放置しっぱなしだったブログがあって、ログインIDやパスワードなどわからなくなっていたりしたけど、どれもどうにかログインできました。

どこかのブログを見たときに、リンクが張られていて、あっこれも持ってた!と少しずつ思い出して

どれも何年も放置

このブログも4,5年放置してましたね。

無理に再開する必要はないけど、統合したり、クローズしたいとは思わなかったのでとりえずぜんぶ再開してみることにしました。

それぞれの編集画面へ行ったときに書きたいと思ったことを書く

どこかに書いたことをコピペすることはせずにね。

メインのブログですらこの2,3年は年に何回かしか更新してなくて、それも書きたいと思うことはなかったんだけど、義務的に書かなきゃという思いでした。

そんな気持ちじゃ、面白くないよねぇ~

自分自身の変化が止まった状態だったので、気付きもなく変化も感じられず動きがとれない状態でした。

ようやく令和になってからかな?エネルギーの変化に背中を押され再び動き始めました。

すっかり忘れていたスターシードのお役目

動き出すときが来たみたいです。

必要なエネルギー、情報がどんどん入ってきて出さざるを得ない状況になりました。

動き出すとどんどん情報やエネルギーが入ってくる。

エネルギーが循環してきました。

気付きを得る感覚も思い出してきて

今回の情報は、YouTube入ってきました。

一つ入ってきてそのエネルギーで満たされたところに次の情報

また、そのエネルギーで満たされると次と

必要なタイミングで必要なものが入ってくるようになりました。

そうそう、この感覚!

ようやく思い出してきました。

しばらくなかったシンクロも起きるようになってきました。

Webサイトもずーっと放置していましたが、とりあえずブログを更新したのでブログのリンク集として更新しました。

またぼちぼちと更新していくので、よろしくお願いします!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント