fc2ブログ

もろもろ更新

しばらく放置していたWebショップ、ショップblog、ホームページ、blog等久しぶりにもろもろ更新しました。

最近は、書かなきゃとか更新しなきゃとか思うことはなく

書きたいとき、書けるときに書くようにしています。

以前に比べてパソコンに向かう時間が少なくなってるというか、向かう気になったときにだけ開くようになりましたね。

今回は、新しい商品をアップする気になったので

もう二年くらい前から仕込んでた?アイディアと試作はしていたのだけど

販売するまでの気持ちにはならず温めていた商品

まずは、生徒さんたちにクリスマスプレセントとして


Webショップで販売する前に様子を知りたいので、生徒さんたちにプレゼントして意見をもらうようにしています。

そんなこんなで作業し出したら、あちこち更新する気になりました。

一番長く書いているblogは、最近あちこち行っている神社のことなどがメイン

久しぶりに振り返りながら書き出したら、かなり溜まってました。

あとから写真をリサイズしながらblogを書くことで、そのときのエネルギーを再度感じることができるんですよね。

もうひとつのblogはワークショップや講座の案内なんだけど、これも最近新しいものを企画していなかったのですが、新しい商品とリンクして久しぶりに企画しました。

ようやく久しぶりにスイッチが入った感じです☆

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント