fc2ブログ

出張準備

今週末は名古屋と大阪の講座があるためクルマで出張

100本以上のフラワーエッセンスや精油(アロマ)、資料など荷物が多いのでクルマで移動するしかないんです。

雪のときなどどうしようもないときには最小限の荷物にして新幹線で行く時もあるけれど

それぞれの講座ではやることが違うので必要な道具も揃えたり、そのときに必要なそれぞれのエッセンスを選んだりと事前に準備が必要なことが多いのですが

発注しわすれだとか持ってくの忘れることも多々ありますが(笑)。

うちにはワンコが三匹

ハウィ ロングコートチワワ♂ もうすぐ14歳
ウル ロングコートチワワ♀ 6歳
エル プードルベースのMix♀ 5歳

いつも出張のときはパパに預けるのだけど、昨日入院しちゃったのでどうしようかと?

一緒に行っちゃおうかとも思ったんだけど、夜ホテルで駐車場に置いておくのももう寒い季節なので

マンション内でお散歩してもらえそうな人を探したり、泊まりに来てくれそうな友だちを探したりでどうにかみつかりました。

今回の講座も直前にいろんなことが変更になり、開催場所と時間が変更になったり、違う地域の講座に参加する人がいたりとイレギュラーのことが続いてます。

もうすぐ土星がいて座に移動するので、さそり座の課題といて座の課題が重なってるので大きな動きがある感じなのかなぁ~

昨日は火事があったり、救急車などよくみかけましたね。

エネルギーの大きな動きがあるときは街中もざわざわしてるんですよね。

こんなときは、特に自分自身でいることが大切

もちろんいつもなんだけど、こういうときは特に揺さぶられるからね。

いろんなことに引っ張られながらも


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント