fc2ブログ

アジの梅肉はさみ揚げとたまねぎのフライ、野菜たっぷりイワシの南蛮漬け

先日父が私の友だちのことを思い出したらしく、彼女は元気にしてるのか?と聞いて来た。

しばらく連絡を取っていなかったけど、いつも父と彼女の話になるとそのあと連絡が来る。

今回も話をしていた翌日、朝仕事場に現れた(笑)!

おっ、まただ!

そのときは軽い会話だけだったのだけど、そのあとラインが来ていて夜食事しない?と

先日もそうだったのだけど、最近食べたいと思うものが変わって来たなぁと感じる。

なので、何食べようか?どこにする?と決めているときの選択肢が減った。

昔はイタリアンかフレンチだったけど、最近は和食やタイ料理、インド料理、ベトナム料理など

なんだろう?波動の重さかな?

嫌いになったとか嫌になったとか、食べたくないとかではないのだけど

なわけで、今回は定食屋さんへ

よく行くわけではないのだけど、昼はいつも混んでて、夜は予約で埋まっていることが多いからなかなか行くタイミングがない

今回も3組くらい予約だったけど、2人席が1つだけ空いてました。

エネルギーを整えるといろんなことのタイミングがよくなって無駄がなくなる。

無駄といっても意味のないもののこと

表面的にはムダに見えてもそのときの時間や経験することが必要ということもあるから

私はアジの梅肉はさみ揚げとたまねぎのフライ

たっぷりな野菜に埋まって見えないけど、イワシの南蛮漬け

今でもよく食べるほうだけど、かなりのボリュームでした。

お店は鎌倉の西口側、扇ヶ谷の方に向かったところにあります。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント