fc2ブログ

blogを再開して

数日前から急にブログを書くようになりました。

いくつも開設してるんだけど(笑)

以前はTwitterやfacebookと連動させて、LINEのタイムラインにリンク貼ったり、コピペで違うブログに同じことアップしたりしていたけど、今回はやめました。

ここ数年はたま〜に更新するくらいで書きながら自分で面白くないよなぁと思っていたのもあったし

書きたいことないのに書かなきゃって思いで書いてたからおもしろくなかった。

それは、本当の自分と向き合うことをサボっていたからなのです。

もうみるところないよなんて思っていて、違う方法を探そうともしなかった。

探すのも違うけど

必要なタイミングで必要なものが入ってくるのをわかっていたから

長かった〜

コントロールして自分でわざと違う方向へ行こうとしたときにやってきました!

その情報が届いたら急展開

そうそう、これこれ!

これを待っていたんだよ!

同じ情報を受け取っても、それをどう活かすかはその人次第

その情報もエネルギーとしてやってくるから同じ周波数でなければ同調しない

そうそう、今日書こうと思っていたことは、私のblogを読んだ友だちからLINEが届きました。

私が更新したのを知らせたわけではないけど、同調したのか?見てくれたらしく

同じことを感じてたらしく、読んで涙が出たと言う

魂なのか感情なのか?エネルギーに動かされたんだろう。

で、書きたかったことは

素直な気持ち、素の状態で書けば必要な人に届き、エネルギーが伝わるってこと

いいこと書かなきゃ、心を動かすこと書かなきゃ、自分をよく見せるためとかどこかにその気持ちがあるとそのエネルギーは動かないってことだよね。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント