fc2ブログ

Yoga & Surf Report(10/21) vol.6

今回で6回目となったYoga&Surfですが、最近のスーパー晴れ女っぷりを発揮していてシーカヤックも含め雨天中止になったことがありません!昔はホント雨女だったんだけど。。。

今回は、2回目の参加の方が3名いてトータルで8名でした。

ちょっと場所を変更したので砂浜でヨガをしたのでみんなに見られてましたが、砂に触れてするヨガは地のパワーを得れるのでこれまたよかったです。

ごめんなさい、今回も写真がなくて。

いつもは二人組みで交互にやるんだけど、寒くなってきたので一度入ってあがって待ってると寒くなっちゃうので今回は前半と後半に別れてやりました。

前半組みは砂遊び?をしながらおしゃべり(笑)。
毎回いろ~んな方がいらしてくれるので、あっちこっちつながって行きます。

今回は二人も共通の知り合いがいることが判明!

なかなかいつもはゆっくり話をする時間がないんだけど、こういう時間もいいかもね?!

ダウンヨガも二回に分けてやりました。
寒くならない程度に少しだけ。

帰りは、『海岸5丁目 seaside dining』でランチ♪

先週もとびっちょへ行ってシラス丼とかき揚げを食べたというのに、しらすと三つ葉のかき揚げ丼にひかれてしまいました(笑)。



この日はディナーにフレンチの予定があったにもかかわらず、デザート(パンプキンプリン)もつけちゃいました!



最近は慣れてきたからかみなさんとお話する余裕がでてきましたね。
あとはもうちょっと移動とかスムーズにできるいい場所があるといいんだけどなぁ~☆

今週末29日は今年最後なのですがもうすでに定員いっぱいなのでごめんなさい。。。

また来年よろしくお願いしまーす!!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント