FC2ブログ

スピリチュアルな世界に踏み込むと起きるからだの変化

スピリチュアルな世界に踏み込むと肉体や感情にいろいろな変化が起きてきます。

魂の浄化や覚醒に向けては必要なこと

エネルギーが活性化し、持っている必要のないものの毒だしが起きる

低い波動のものを手放すことで、自分自身のエネルギーが高まっていく

好転反応とかも言ったりするけど

出る症状は人によって様々

私は頭痛や吐き気、下痢などが多かったですね。

もうある程度経験したころには慣れてました(笑)。

あー、また来たか!と

そして、吐き気や下痢は出してしまえばすぐに治る。

頭痛には散々苦労させられたけど

他には眠気やだるさ、発汗などもある。

発汗はすごかったのを覚えています。

冬なのに朝起きると着ていたTシャツとかがびしょびしょ

初めは何事かと驚いていましたが、熱を測ったところで熱などない。

発汗が頻繁に起きるようになったのはある程度魂の浄化が進んでいたころだったので、すぐに魂の浄化なことはわかりました。

そして、その日はエネルギーが変化したことを実感していました。

寝ている間は宇宙と交信したり、潜在意識にアクセスしたりと大忙し

なので、眠気のあるときは寝れる状態であれば寝た方がいい

あと今でもたまに起きるけど、目の前がチカチカして見えなくなることがあります。

エネルギーの変化だったり、近くに天使だとか天界の使いがやってきてたりするのです。

横になれる状態であればいいのだけど、私がこのような状態になるときは横になれないときが多い。

ちょっと立ち止まって呼吸することで少しずつ視界がよくなってくる。

あと、からだのある部分が熱くなったりすることもあった。

私は腿の後ろ側の一部分がカーッと熱くなることが何回もあったりしたことがある。

何か熱の出るものを当てられている感覚

これはまだ何なのか理解できていないことなのだけど

定番の耳鳴りだったり、第三の目が活性化し始めた頃はおでこがムズムズしたりもあった。

私も含めうちの生徒さんたちはほぼみんな手が酷く荒れる。

それも意外とやっかいで、かゆみも伴う

手のひらや足裏は出ていく場所だからしょうがないことなんだけど

私は足裏は何年もの間汚い状態でした。

ホメオパシーを取ったときはお腹や背中など吹き出物のようなものがよく出来てましたね。

これは人によってさまざま

不安な人はまず病院へ行きましょう!

そして、原因不明だとかとくに異常ないと言われたら浄化が起きていると思ってもいいかもしれません。

スピリチュアルな世界へ踏み出している人はね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント