FC2ブログ

さまざまなセッションやボディーワーク

スピリチュアルな世界へ足を踏み込んでからは、神社巡りフラワーエッセンスなどを使いながらさまざまなセッションやボディーワークも受けていました。

確か初めて受けたのは、オーラソーマでした。

二層になったカラフルなボトルを選んでいくことで、今の自分を確認できる。

下記のサイトからお試しができます!

久しぶりに選んでみたけど、以前とはまったく違ってました。

昔は、好きな色ブルー系それもベビー系の薄い色ばかりだったけど、今やってみたらどれもインパクトのある色ばかり

昔は思考を使って選んでいたけど、今は感覚で選べるようになってるからそれも大きく違うだろうなぁ~

オーラソーマと同じ時期にみてもらったりしていたのが数秘術

誕生日などから出てくる数字

石を使ったクリスタルヒーリングだったり、過去世リーディング

ボディワークは、エサレン、ホットストーン、ロミロミ、気功、野口整体、ロルフィング、縄文気功などなど

インターチャイルドのワークやソウルリーディング、アカシックレコードとかも受けたことあったなぁ~

占星術やタロットなどの占いとかも

懐かしいな~

そのころは特に感じたことなかったけど、今こうやって書き出してみるといろんなことやってたのか?って

本も読みまくっていたし、オラクルカードもいろいろ使って

とにかくめまぐるしく変化していたことは覚えている。

今思うとそのころはまだ自分と向き合うといってもうわべだけだった。

それがあったから、今ここまで深い部分に入る込むことができたんだよね。

ある程度のところまでは誰かのエネルギーを借りてやることが必要だけど、更に深く入り込むのは自分でやるしかない。

自分でやるからこそ深い部分に入り込めるんだなぁ~と感じる。

そして、そのあとには宇宙のサポートが入ってくるので、それからは委ねていけばいい。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント