fc2ブログ

山羊座にとって新しいスタート


今週は、山羊座にとってはフライングして新しい年の始まりなんだって。



というのは、占星術でいろんな惑星が山羊座に集まってくるからなのか?



占星術はちょこっと興味があるだけなので詳しくないんだけど、振り返ってみると、そんな流れになっている。



ここ2週間くらいかな?事前に約束していたわけではなく前日や当日など急に決まって会った人との会話。



事前に約束していた人も、久々に会う人とかが多かった。



そうすると、ここ数ヶ月を振り返った話やフリーになってからのこと、体調を崩したことから通して学んだことなど大きな流れを話ながら、自分でその流れを感じ取ることができた。



全部つながった。



その締めくくりのタイミングに占星術とオーラソーマのワークへ参加してきた。



これも、本当は他の予定があったのにいろんな流れがあって直前に参加できることになった。



このワークは、生まれたときの占星術のチャートを出してもらいそこにオーラソーマのボトルを合わせて行く。



ドラゴンヘッドとドラゴンテイルというのがあって、向かう先と過去世からもってきているものというのがでてくる。



その間のつながりを私はYogaでつなげることができたらしく、向かう先を知ることができた。



更に、4本のボトルを自分で選んでこれもチャートにあてはめて、現状もみてくれたんだけどおもしろいことにその中の3本は前回も選んだものでした。



でも、その選ぶ順番が違っていた。



他の参加者はみんな今の課題みたいなものをアドバイスしてもらっていたんだけど、私は今のままでいいと言われたのです。



こんなことってあるの???とちと驚いたんだけど、自分で地固めができた感じがしていた。



最近話をしていた人との会話の中から感じていたこと。



改めて、やっぱり自分を信じればいいんだということがわかった。



感じたまま、自然の流れにまかせる



これって、わかっていながらいろんなことがじゃまをしてなかなかできないんだよね。



このことを教えてくれるためにカラダにサインがでていたみたい。



カラダとココロと対話の仕方を教えてくれたのかな?



これさえわかってしまえば、もう大丈夫!って思える。



基盤ができたのであとは肉付けをしていけばいい。



向かう先もわかった。



その手段はみつかっていないけど、これからでてくると思うと楽しみ♪



週末までで、一区切りがついた感じ



そして今週末のクリスマスホリデーは、沖縄☆



またそこでは、何かが待っている。



そして、年明けがありお誕生日がくる。



なんだか想像しただけでも大きな流れがやってくる予感???



そうそう、今は占星術で惑星の配置でギャラティックセンターというバイパスが開いている時期なので、宇宙とのやりとりがダイレクトに感じれるときなんだって。



ネガティブな感情があればそれがそのまま跳ね返ってくるし、願い事も叶いやすいときらしいです。



おもしろいねぇ~



あとからこういうことを知ったんだけど、振り返ってみるとその通りに動かされていたんだなぁと。



よく雑誌に出てる占いとは違って占星術って知れば知るほどおもしろくなってくる。



こんなスタートの日の今日、とてもいい位置で富士山のきれいな景色を見ることができました。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント