fc2ブログ

Beach Side Living・・・


Beach Side LivingよりもCafeから使い始めたんだけど、Cafeはblogやイベントで多くの人が集まることから使ってきてたけど私個人ライフスタイリストとしての活動の場のときと区別しようとNatural LifeとBeach Side Cafeとをからめて



Beach Side Living



としました。



現在実際に活動しているのは、Yogaのインストラクター



Beach Side Living - Yoga -



http://yukablue.exblog.jp/



今後2007年11月からは、鎌倉の海の側でヒーリングサロン



Beach Side Living - Healing Salon -



をスタートさせます。



ここでは、



スェーディッシュマッサージ、ディープティッシュマッサージ



というオイル(アロマも使用)を使用しボディートリートメントを行います。



どちらにも入れている要素は、



ココロとカラダを元気にするアドバイス



私自身3年くらいかけてライフスタイルを変えカラダを変えてきた。



体重は、トータル15kgくらい減って不調もほとんどなくなった。



よくみんなメディアに左右されていろいろ飛びついてやるけど、そんなものとりいれたところで変わるわけないんだよね。



時間をかけてゆっくりとカラダもココロも全体自分の力で変える努力をしていくこと。



まずは自分をよく知ること



そして自分が喜ぶことをしてあげる。



でもね、この方法がよくわからないんだよね。



なわけで、私が実際何をどのようにストレスなくやっていったか?



一度にすべてをやろうとするのではなく、そのときの流れに沿って自分でいいと思うことを取り入れていく。



というようなことをヨガやマッサージ、食、イベントなどを通してその人に合ったやり方をアドバイスして行きます。







その他、まだ実際にやるかどうかわからないですが出張料理のコーディネーションもやれたらいいなぁと思ってます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント