fc2ブログ

流れが悪い?


なんだか今週は流れが悪い?



いや、悪いというわけではなく大きな変化の波がきてるからなのかな?



体調もよくなく精神的不安定になったりしています。



水星が逆行してるからだなぁ~と思うととても気が楽になるけどね。



水星の逆行のときは学ぶべき事がたくさん出てくるんだって。



人に自分のことを話しするときは大きな心を持った考え方ができるのに、自分に直接降りかかってくることが起きちゃうとどうしても考え方がネガティブになってしまうんだよね。



でも、そんなとき大きな心をもった人がアドバイスしてくれるととても楽になれる。



そんなことを感じながら、こうやって私はいろんな人に何か与えられているのかな?って思いました。



最近またblogを通していろんな方から興味をもっていただいているみたいで、お会いしたいですとメールをいただくことが多くなりました。



うれしいことだけど、なんだか不思議な感じ。



有名人でもなんでもないのに興味をもってもらえるなんて。



でもそのおかげでいろ~んな出会いがあって、広がってる。



なんかいつも波があるんだよね。



ある時期に何人かの方から同時にコンタクトがあるのです。



時間ってあっという間に過ぎちゃうって思うけど、こうやってふりかえりながらいろいろ考えてみるといろんなことが起こってるんだね。



それぞれ起こってることにはすべて意味があるからね。



もうすぐ今年も半分終わっちゃうね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Unknown

こんにちは!毎週日曜日のYogaクラスに伺っているIzumiです。
私も今まさにYukaさんのブログの通りな状態です。
体調もいまいちで、気持ちも不安定です。
そして大きな変化の波がきそうな予感もあったりで。
水星の逆行がなせる業なのでしょう~。

Unknown

>Izumiさん

こんにちは☆

今朝電車あちこちで止まってましたね。
これも水星逆行の仕業(笑)?

って、何でもそうい考えちゃうと気が楽になるよね。

なので、今いろんなことを即断しないほうがいいみたい♪