fc2ブログ

デザート


やっぱりやめられません!



週末の夜はトレーニングだから休憩の間に食事しちゃうんだけど、週末の夜ゆっくりできる時間がないから友だちとはランチを楽しんでます。



お肉は食べていないけど、デザートはメニューにあると止められない。。。



金曜日の夜は、辻堂の『natural mystique』でパスタやリゾットを食べてからティラミス、土曜のランチは『cafe vivement dimanche』(ディモンシュ)でブラジル料理&ケーキ、日曜日は『Limetta(リメッタ)』で前菜の盛り合わせとパスタを食べてからプリンを食べちゃいましたぁ~♪



やっぱり友だちとの楽しい食事にはデザートないとねぇーーー



トレーニングが始まって、手書きの日記を書いて観察しているのだけど甘いものは不安なときの精神安定剤みたいな感じなのかも?



安定しているときは欲していない。



まあ、あと行くお店にもよるかな?



デザートがいまいちなお店だったら食べようと思わないもんね。



このところ、いつも熟睡している私なのですが、このところ寝つきが悪い。



これも何かが関係してるね。



寝てもちょこちょこ眼がさめてしまって朝スッキリ起きられないのです。



何か変えないとなぁと思い瞑想をしてみたり、パワーストーンをセージで浄化してみたりしてみまして、枕元にパワーストーンを置いて寝てみました。



あとは、机の上を片付けたり、お風呂をお掃除してみたり。



早速動き出した感じ?



なんだか今の感情は不思議な感じなのです。



心の奥では安心してて、表面的にも安心しているんだけどその間に不安があって3層になってるみたい。



Yogaで今まであまりきちんとできていなかったウィール、アシストしてもらって今までにない感覚を感じました。



逆転のポーズも苦手でいまだにちゃんとできないんだけど、ちょっとだけ違う感覚を感じました。



ここでもYogaと心がリンクしてるんだね!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント