fc2ブログ

GW前半


GWを一足お先にスタートしました。



といっても1日だけね。



前半でぱーぷるさんのいる大阪へ行こうと急遽決め、混雑嫌いな私はみんなの移動を避けて一足お先に行ってきました。



詳細レポートは後日写真と共にUPします!



大阪といっても、これまた私流?



いつもと同じバックだったので、普通にその辺にでかける格好。



大阪といえば食い倒れ?だけど、これまた違いました。



1日目の夜は、私の好きなベチパーにフランキンセンス、ネロリのオイルでアロマのトリートメントをしてもらいちょー熟睡。



日頃の寝不足をチャージ!



次の日は朝から私の練習台になってもらったのですが、最近練習をさぼっていたので途中であれ?あれ?と手が動かなくなってました。



朝からトリートメントされるのもするのもとっても気持ちがいい♪



そんなことをしてたのに朝10時にはおうちを出て京都へ向かいました。



GWなので京都駅は激混み!



でも、これまたみんなの行くお寺ではなくちと山奥まで行ってきたのです。



ここはパワースポット☆



これまた不思議なことが起こったのです。



今回の旅はガイドのぱーぷるさんにまかせっきりでした。



たった2日間だけど、かなりのパワーチャージ!!!



残りの二日はマッサージのトレーニング&練習。



先日買った家具が玄関に置きっぱなしだったので、やっと設置して久々にのんびりおうちごはんもしました。



あっという間のGW前半4日間が過ぎちゃいましたね。



他には、普段なかなか会えてなかった友だちと会いアップデート。



ここ最近のことをいろいろ話をして自分でもすごい変化がおきてるとおどろきました。



何人かに同じことを話ししたおかげで、自分を確認することができていろんなものが見えてきました。



私がYogaを教えたい理由



それは、”多くの人に体験してもらいカラダで感じてもらいたい”



そのために普段Yogaができない環境にいる人たちのためのクラスをやること。



このことが明確になりました。



私は、人のために何かをするということが使命なのかなぁ~って?



GW中Yogaやイベントはお休み☆



たまにはこういう期間を作って自分の確認をする旅にでないとね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Unknown

yukaさん、ありがとうね。

楽しかったね。
ほんと、身軽なyukaさん☆尊敬するわ。


いろいろありがとう。
今とてもいい感じだよ、私。

感謝です☆

楽しかった☆

やっとレポートUPしたよ~ん!

いい方向に向かいだしたようだね。

あっ、散発のこと書くの忘れてた(笑)。

いい時間だったね☆