fc2ブログ

メッセージ


先週,解禁日からの1週間を過ごしてみて、今週はいい流れにのっかることができたみたいです。



キーワードだった”フタ”は、やはり塞ぐものではなく開けるためのものでした。



まだ日記はすべてみれてないけど、残っていた一番古いものからすこしずつ。



1978年のが一番古かったからそのときママは30歳



今の私の年齢よりも5歳も若い



まあ、そこに書かれていたことは知っていたことだったけど



そこに書かれている感情などをみちゃうとねぇ。。。



おもしろいことに、その流れは私自身で決めていたことだったのにパパとの話し合いにもそれとつながることが



今までのお互いの感情をぶつけ合った。



パパはそれらを浄化したからか何十年ぶりかにインフルエンザにかかり、更に、腰もおかしくなった。



でもね、今週になったらそれらがすべてリセットされて新しい流れになってきてる。



その腰痛は、職業病でもう何十年もかかえている



うちは葬儀屋なので遺体を運ぶから



今回はかなりひどく病院へ行ってMRIをとってと本格的な治療をしないといけない状況っぽくなってたんだけど



私がこの前クビがおかしくなり行ってみた治療院にとりあえず行ってきてみてからにしたら?と言ったら、早速行ってきたのです。



したら、その先生は鎌倉の人だったらしく年齢もパパと1つ違いで先生はうちのこと知ってて



お互い共通の知り合いがたくさんいたらしく、痛みもとれてとても気分が楽になった様子。



坐骨神経痛は、完治はできないけど痛みがでたときにはすぐにとってくれるんだって。



なんだかうまく表現できないけど、この流れおもしろいなぁ~と。



私はかなりひどいことをパパに言ってしまい、そのことでインフルエンザや腰痛がでしまったけどインフルエンザでお世話になったお医者さまは以前ママが病気になったときに私が感じ取って相談に行った方、その治療院も私がなにかを感じすすめた先生。



来週は、ばあさんの三回忌がありそこで私もパパもすべてリセットされる気がする。



これを受けて何かが変わりそうな気配がしている。



今週は、”愛に満ちていてとても優しい”らしい。



これもまた今週はどんぴしゃなことが起こってます。



さらに、月報をみると『得るものが多い時期』で『流れ』をよくすることが課題となっている。



うん、うん。



これにも乗っかれてるぞ!



ここに書かれている動き、流れ、出来事すべて起こってる。



先のことって読んでもなんだかピンとこないけど、後から読んでみるとその通りに動かされてたんだって思うことばかり。



昨日の夢といい、いろ~んなところから、いろ~んなメッセージが降りて来てるぞぉー!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント