fc2ブログ

自分へのご褒美 その2<オーラソーマ>


お誕生日月の1月は、自分へのご褒美をすることにしている。



新しい年を迎え、お誕生日があり、ママの命日がありと1月は私にとってとても特別。



なので、ココロとカラダのメンテナンスをすることを心がけている。



って、特に感じたのは今年なのでこれからそうして行きたいです。



この時期は、特に”人との縁”をとても感じる。



出会う人からのメッセージ。



といっても、その人が直接私になにかアドバイスをしてくれたとかではなくその会話の中で感じられること、この時期にその人と会うなぜ会うことになったのか?などその意味にもメッセージがある。



それは今私に必要なことを教えてくれる、いや気づかせてくれるんだね。



そのメッセージの中で、オーラソーマがどうしても気になったので1年ぶりにやりに行ってきました。



今までは長原さんのところだったんだけどメニューが変わりやめちゃったので、今回はボディートリートメントなどやってもらっている史さんの【COSMIC CLEAR】へ行ってきました。



史さんは、私の大好きなYogaの先生Lizaの旦那さんの妹さんです。



いつも必ず気になって選んでしまうボトルB03 Atlantean(アトランティアン)はもちろん入っていたんだけど、今回はたぶん今まで選んだことのなかったボトルがでてきました。



全部で4本選ぶんだけど、同じボトルを選んでも選ぶ順番によっても意味が違うしその4本の流れってのもあったりするので毎回違ったものがでてきます。



みんなも思っているように私といえばブルーなのでもちろん入ってたけど、今回は自分でも”えっ?”というものが入ってました。



そこには、今私にとってとっても必要なものがでてたのです。



オーラソーマのボトルっていろいろ使い方があるんだけど、それはそのボトルによって違います。



今回は、オーラソーマにチャクラヒーリングというかオーラをみてもらって今私に必要なことをしてもらってきました。



少しチャクラのバランスがくずれてるところがあったのでそこを必要なオイル整えてもらい、ポーカーフェイスをしてると言われてたのでそれをほぐしてもらいました。



終わってみると顔が変わってました。



まあ、普段まったくお顔のお手入れをしない私なのでマッサージしてもらえばそりゃ顔違うよね。



カラダも背中がとてもあたたかく感じ軽くなってました。



全体的に上がりすぎているので、鎮める必要があるみたいですぅ。



またまたいっぱいヒントをいただいてきましたっ♪
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント