fc2ブログ

最終日


今日は最終日でした。



いつもの通り毎日朝から夜遅くまで行動してて、充実してました。



またまた今回も1ヶ月くらいいたような感じがしています。



コロラドのボルダーで日本人オンリーの研修に初めて参加したので、途中ツアー旅行みたいだったけど短期間だったし、新たな出会いもたくさんあったので楽しかったです☆



いつも同じCAへきていても、毎回新たな出会いや発見があるし、私の好きな場所も気候や時間帯によって違う表情があっていい。



でもやっぱりこっちの食事とお風呂がよくないかなぁ~?



まっ、自分の家が持てて、きちんとした生活が送ることができればいいかもだけど…



今回は何もきにせず食べてるから、帰ったら一気に毒素がでそうだなぁー。



今朝は7時半からYogaに行ったんだけど、汗たくさんかいて気持ちよかったです。毎回くると参加している先生がいるんだけど、ちゃんと覚えていてくれてうれしいね♪



1週間Yogaをきちんとやらずにいたらカラダがなかりにぶってました。



今日Yoga終わってからサンディエゴへ行ってきました。13年前から行き来しているファミリーがいて今はみんなばらばらなんだけど、行けばだれかには会える。今日はskyがkidsたちといて上のこkartinが3才になっていたのでよくおしゃべりできるようになっていたので一緒に遊んできました。



初めて会ったとき7才だったshawnといちばん仲良しなんだけど、今回もうまく会えなくで残念でした。



かなり日本語ができるようになってるはずなので、会うのが楽しみなんだよね☆

今年こそイタリア人のMASSIMOが日本にくるみたいなので楽しみぃ~!



今はボストンへ行っちゃってて、毎年夏に来ていたMATTが今年は来れないらしくさみしいけど…またすぐに会えるでしょう。



なんだか3月に来れなくて今回くるべきだった意味がたくさんみつかってきました。



とりあえず今日はそろそろ寝るのでまた明日空港で時間があったら更新しまーす!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント