fc2ブログ

17th&18th


17th

朝riechanの旦那DAVONがスポーツシャレーで働いているので一緒にいってもらいお買い物☆ビキニ、レインボーサンダルなど30%offくらいにてGET!今スノーシューを買おうか考え中。

BrunchをしにVENICEのabbot kinnyにあるAXEへ。9grainsのパンケーキにしたんだけどあまりにも量があって食べ切れなかった。



で、前回たまたまみつけたフラワーエッセンスの店へいくとclosing saleで70%offでラッキー!



今度はサンタモニカに行きショッピング♪



そこでMARIchanと合流してベニスビーチのC&Oという大衆向けで人気のあるイタリアンでディナー。



18th

MARIchan宅にステイし朝早起きして、サンクラメンテのペデロスタコスでブレックファーストブリトーを食べsan diegoへ。



ホストファミリー宅へ行ったんだけど、誰もいなくて会えずあちこちのビーチを散歩したりしていて、来月日本にくるプロサーファーのLIZがいるTAKAYAMAのshopへ。



>NALU

会えていろいろ話できたよ~☆



夜はラグナビーチ(写真)まで戻ってきてWhiteHOUSEでディナー。暗くなっちゃったけどビーチをお散歩!



帰り道ハンティントンのマッシモのところへよってみるといたよ!



私は明日からコロラドなので金曜日帰って来たら会うことにしましたぁ~。



マットは25日に帰ってくるって言ってたのに電話したら27日になったって…



またしても会えず!



またコロラドからUPしまーす☆

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Unknown

あーCAいいなー。もうこんな写真見たら帰りたくなってしまう・・・。サンクレメンテ私の一番好きな町です。LIZちゃんと日本に来る支度してましたか??いつからフランス行くって行ってましたか??

LIZめちゃめちゃおもしろかったでしょ??早くお話し聞きたーい。

私の分までCA満喫してきて下さい。https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en1.gif">

楽しんでるねぇ~

無事着いて何よりです♪

ラグーナとかハンティントンとか懐かしねー。

由香ちゃんに連れて行ってもらったよ。

今回何年か振りにハンディントンには行きたいと思ってるんだぁ。

私もあと3日後には出発です。

会えるの楽しみにしてるよー!



LAは暑いと聞きました。体調気をつけてねhttps://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">

いいなぁ!

私も日本を脱出したい…

LIZさんにもお会いしてみたいなぁ~

(いったいどんな人なのかめちゃ気になっているため)

彼女が日本に来るときは私が不参加でチャンスなさそうだけど…(涙)

Unknown

>Nalu

27だか28にいくって!

なのでCAにもどって25日にまた行ってくるよぉ~

たぶん今日あたりチケット取ってるみたいだよ。

27日着にするようなこと言ってたぁ。



>Kelly

うん、暑いよ。

って今日はボルダーにきたけど、こっちのがもっとあつい。。。



23日確認したいことがあるので、電話しまーす☆

気をつけてきてね。



>ユコちゃん

キャンプ行く前時間会いそうならいっしょにご飯いく???