fc2ブログ

今回のテーマは『FLAVOR』 in 玉川


私が愛用しているジュエリーブランド『H&H』の展示会が5月17日(水)から23日(火)まで、玉川高島屋5Fクリエイティブ工房で開催されています。



毎回テーマがあるんだけど、今回のテーマは『FLAVOR』

自然の恵み、優しさ・美しさ・強さをかたちにし、カモミールやオリーブなどハーブやシードをモチーフにリラックスした雰囲気のシリーズとのこと。



すでに新作は事務所におじゃましたときにみせてもらってきちゃいました。

なので、ほしいものは決まってまぁ~す!



どんどん増えて行って楽しいんだけど、使いきれていないから忘れちゃってるものもあったりするんだ。

冬の間ってシルバーあんまり使わないから、黒ずんでいるので夏に向けて磨いてあげないと。。。

そういえば、こんなのもあったんだ!と昔のものをまた使い始めたりできて楽しくなるよねぇ~☆
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

行かなくちゃ!

かわいい~☆玉川高島屋大好きで週に一回は行ってるので今度行ったらのぞいてみます!私はかなり面倒臭がりなので、シルバーのジュエリーほったらかしで黒いままのものがいっぱいです・・。どこかでまとめてクリーニングしてくれないかな~

いっぱい

>ruriちゃん

きっと見に行ったらいっぱいほしくなっちゃうよぉ~☆