fc2ブログ

買いすぎてた


土曜日、めずらしく丸一日空いたので朝からやっと片付け始めました!



朝からといっても、ワンコのお散歩とかしているとあっという間にお昼。



この前引越し屋さんに見積りきてもらったら、

これ一人分の荷物じゃないですよねぇ~?

と言われてしまったくらいすごい荷物なのです。



このところチョビチョビ服は捨ててて、

5袋分くらい捨てたはずなんだけど、

まだ出てきました。



毎月のようにリサイクルへここ1年くらい持って行ってるんだけど、

まだあるの?というくらい(笑)。。。



3ヶ月くらいリサイクルのお店へ行けてなくて、

久々に行ってみたら12000円くらいになってました。

平均して月1万円くらいになってるから捨てるよりはいいよね。



あまりにも着古していたり、シミがあったり

形が古かったりするものはとってもらえないんだけど

まずは持って行ってみて、だめなら捨てることにしています。



今までどうしても捨てられなかったKICKAPOOの昔の服も処分しました。



靴は、ヒール類もう履くことないだろうから全部処分!



それにしても、捨てても捨てても減らない。

ホントよく昔は買い物してたよなぁ~



海外へ行けばアウトレットへ行き買いまくる。

大きなスーツケースともう一つ大きなバッグが

パンパンでよく空港で重すぎると荷物だされたりしたこともあったよなぁ。



買い物すると必ずセットになるものが袋。

なぜだか袋が捨てられない私は、ダンボール3箱分くらいある(笑)。



最近は、なるべく袋もらわないようにするようになったけど。



今思うとホント買いすぎだったよねー!

計算したらいくらになるんだろう(怖っ)。。。



私はいつも鎌倉の御成り通りにあるテディベアというお店へ持って行ってます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント