fc2ブログ

電話してみたら


日本を出国できずCAの友だちに電話してみたら、

日本人の友だちはすでにblogを見ていたので出た瞬間笑われましたぁ~。



着いたら電話すると言ってたのにかかってこないからおかしいと思ってぇ~って。

(こういうときblogって便利だね!)



で、Mattは早起きなのでCAの7時半ごろ電話をしてみると

"What's happen?"って真っ先に言われた。



そう、その時間はまだ飛行機の中のはずだということをわかっていたのだ。



"I'm in Japan"というと、飛行機乗り遅れたのか?

何?パスポートが。。。

expired?



すべてお見通しなのです。



Mattは、突然海外へ行く海外へ行くことのある仕事をしていて、

人を手配していっしょに行くこともあるためよくある話らしいのです。



今年は、雪もいっぱい降ってるし

週末はメキシコでビーチパーティーがあるのになぁ~♪と。。。



そりゃー、行きたかったさ!



でもね、やっぱり行かなくてよかったみたい。



パパの仕事がめちゃくちゃ忙しくなって、手伝わざるをえなくなったり、

スノボー行ったけど、この前のトラウマがあって恐怖心が残っていたので

コロラドでやってたら危険な目にあってたのかも?って。



それにお彼岸だったからねぇ~。



昨年の3月も9月もお彼岸にCA行っちゃってたから、

今回はママに呼び止められたのかな?



次回は6月に研修があって、ちょうどその頃幼なじみの結婚式もあるので

6月にしなさいということだったみたいだね。



すっかり連絡し忘れていた友達もいたので、

これからメールしないとね☆
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Unknown

ねーねー

お彼岸って何て読むの?

これはねぇ

>JuNe WiLdeR

おひがんって読むんだよぉー!

家族そろってお墓参りをしたり、

仏壇のお掃除をしたりするの。



私も最近まで言葉は聴いたことあったけど、

いったいなに?って思ってたよ。

そうそう

そういうこと、そういうこと。

6月にしなさいってことなのよー。

って、私の策略じゃないからね(笑)。



でも是非時間があったら式にも参加してね♪https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_love.gif">

いや

>KELLY

KELLYの仕業だぁ~!

日程ぴったんこだから、行けそうだよぉー♪

楽しみぃ~☆