fc2ブログ

小林治療院@小坪


昨日は待ちに待ってた(笑)?整体。

案の定、ガタガタでした。

背骨は、S字に曲がっていて骨盤もひどかった。



よくblogに整体と書いてるけど、

どこのだれだか書いてなかったので今日はご紹介しま~す。



整体といってもすっごく種類があって、何がいいとかってその人次第だと思うんだけど

この小林治療院でやってくれる治療は他ではなかなかないいろいろなものを組み合わせたものです。



手技治療というものを取り入れていて、カラダには何も負担がなく(ボキボキやりません)、

呼吸を整えながら軽いタッチでカラダの歪みをとってくれます。



カラダのバランスが悪いと、呼吸が乱れ酸素がうまく取り入れられなくなってあちこち不調がでてきます。

自律神経、血液、リンパ、ホルモン等のバランスが崩れ、

これらの流れが悪くなると、コリ、痛み、不快感、免疫力の低下の原因となるのです。



今週はガタガタだったので、朝もちゃんと起きられなかったのだけど

今朝はバッチリ起きることができました。



この治療は、自然治癒力を高めてくれるので自分で意識することも必要です。

ただ行けばよくなるというのではなく、自分でも生活を改善していこうと

努力することをおすすめします。



*小林治療院*

249-0008 逗子市小坪2-3-6 カーサベルデ逗子101

TEL:0467-22-4231

E-mail:sebone110@s9.dion.ne.jp
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Unknown

本日朝、ここへいきました。

バス停から近いし、小林先生やさしいです。

だいぶ良くなってきているといわれました。

Unknown

>りえさん

どんどんよくなってるみたいでよかったねぇ~☆