fc2ブログ

『Diral』@代官山


今日は朝恵比寿で用事があったので、その後cerisesさんとランチ♪



HOGLOFSへ行きたかったので、

代官山方面へ歩いていたところ私たち好みのカフェを発見!

どうする?とも言わないまま吸い込まれるように入ってしまいました(笑)。



エレガンビータという、カリフォルニア料理のレストラン「C'zon」(シゾン)と

「CALIFORNIA GOCERY CAFE」カリフォルニア グロッサリー カフェ)があり、

お料理教室などもやっているところで、1Fのカフェに入りました。



店内はこんな感じ↓







席は取り忘れちゃったけど、店内は白がベースで私が大好きな雰囲気☆



雰囲気に吸い込まれちゃったからメニューを見なかったんだけど、

パンケーキの種類がたくさんあってランチなのにあま~いものをオーダーしちゃいました。



ハニーオレンジシナモンアップル





粉にこだわっているみたいでとてもかるくておいしかったで~す♪



またまた話し込んでしまい、気がついたらあっとい間に3時。



ウエアを見にHOGLOFSへ行ったんだけど、いろいろ話を聞いていたら1時間も経っていた(笑)。

HESTRAのグローブがSALEになっていたのでGet!



続いて、この前からずっと行きたかった知り合いのお店『Diral』へ。



ここは、皮製品のお店なんだけどオーダーメイドのバックが作れる。

それもすごいいろんな色が選べて、

組み合わせ次第で何億通りのものができるので

世界で一つ自分だけのものを作ることが可能。

なのにお値段はリーズナブルとうれしい。



iPodのケースや、お財布、キーケース、ブレスレットなどの小物も

いろいろあってすべてオリジナル商品。

最近アクセサリーも置きだしたらしいのだけど、

これも珍しいものが置かれている。



店内のディスプレイには、

アンティークのケーキ屋さんの冷蔵庫があってその中にディスプレイされていて

とてもオシャレです。



バッグもいろいろな型があって、色の組み合わせでまったく違う印象になる。

迷い出したらなかなか決められない。



イメージしやすいように、

組み合わせてバッグになるようなサンプルが各色あるので

それで組み立ててみると少しイメージがわいてくる。



一つはほしい色の組み合わせできてるんだけど、型が決められず

ベーシックなのはベージュや黒なんだけど、カラーを使うとなるとかなり迷う。

最高4時間悩んでいたお客さんがいたとのこと。



1つ作って気に入った人は、いくつも作る人が多いみたいです。



メンズ用のメッセンジャーバックがかっこいいんだけど、

30個限定でシリアルナンバーを入れて作ったらしく今お店には最後の1点が残ってました。



前にそのお店のオーナーと会ったときにそのバッグを持っていて、

かっこいいなぁ~と思っていたやつでした。



少しバッグを処分してから、オーダーしよーっと♪

1ヶ月くらいで出来上がるそうです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Unknown

昨日は、美味しかったし、楽しかったし、パパは素敵だったし・・・(笑)で、

実りいっぱいの一日をありがとうございました♪

バックは、絶対に作らなきゃ~!

そして、昨夜から無事に始めて、今日は二日目です。



でも、トラックバックはやっぱりできませんでした!

ありゃりゃ・・・。

Unknown

>cerisesさん

パパ見た目若いでしょ(笑)?



ねー、バッグ早くオーダーしたい!

私は引越し後だなぁ~。



TBやりかたメールしたよぉ~

Unknown

TBできましたぁ~♪

感激!

どうやら、最後にスペースをひとつ一緒にコピーしてしまっていたらしく、

ヘルプを読んだりして、じっくりやってみたらできました!

お騒がせしました☆

おめでとう☆

よかったよかった(笑)!

スペースってくせものなんだよね。