fc2ブログ

新しいお財布


今日は新月ということで、願い事のリストアップをしました。



今朝は早起きしていろいお用事を済ませて、早めやろうと思いつつ体調悪くなかなか起きれず、お散歩やら買い物やらしていて結局夕方になってしましました。



この新月に願い事をするというのは、新月から8時間以内にするといいというものでここ数ヶ月続けています。今回は、年の変わり目ということもあり、きちんと片付けをしていろいろ終わらせてすっきりしてからやりたかったので、パワーストーンの浄化も済ませ、食事の支度も終わらせました。



ひとつやりのこしたことは、ママのお墓参りなんだけど、パパは年末仕事が忙しく今日も夜遅くまで仕事。なので、元旦の朝行くことにしたのでよしとしよう。



最近買った本がかなりあって、あちこちに置いてあったから本棚へ。



この前お食事会のときにお財布の話になり、二つ折りのものよりお札を折らず入れられるほうがいいという話を聞いたことと、風水で2006年は赤、青、水色がいいということとが重なったので、新月の願い事といっしょに変えようと思っていたのでやりました。



たまたま以前買ってあったコーチの私の大好きな色のお財布で細長いタイプのがあったのでこれに変えました。お札も人物を下に入れるとお金が出にくくなるらしいのでそのようにいれました。



ついでにペンケースも買ってあった新しいものに変えて、新年を迎える準備ができました。



アバンダンスプログラムもはじめることにしました。

これについては、別のタイトルでUPすることにします☆
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント