fc2ブログ

復活した時計


高校生のときにプレゼントしてもらったTAG Heuerの時計。



その頃いろんな色があって、人気があったF1シリーズ。

バンドはウレタンだった。



8年くらい前まではたまに使っていたんだけど、

電池がなくなってからすっかりそのままでした。



9月にオーラソーマへ行ったときに、だれかにプレゼントしてもらって止まっている時計ない?と言われたんだけど、すっかり忘れてて思い出せなかった。



最近同じものばかり使っているのでジュエリーケースを開かないままだったんだけど、久々に開いてみたらこの時計をみつけました。



で、『あっこれのことだ!』と思い出しちょうどもうひとつの時計も電池がなかったので電池交換へ出しました。



ところが、電池が切れて長い間そのままにしてたので電池の液漏れしているのでオーバーホールしないとだめですと言われちと迷ったのだけど、オーラソーマで言われたから、この時計を復活させる意味があるんだと思ってお願いしました。



ウレタンのバンドだと夏しか使えないかなぁと思って、メタルのバンドに変えました。ぜんぜん見た目が変わるので、新しい時計を買ったような感じ。



オーバーホールとバンド交換で3万円くらいかかったから、新しい時計買ったのたと同じだよなぁ~。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Unknown

きっと意味があるんでしょうね。

Unknown

だよねぇ~♪

早速今日使ってます!

きっとその時計が!

ゆかさんを呼んでいたんでしょうね! また新たな気持ちで使えるって、いいですね♪

Unknown

何か変化が起きたら、報告しま~す☆