fc2ブログ

2006年はGreen


そろそろ来年の手帳やカレンダーが出回ってきました。

ここ数年私はカレンダーも手帳も同じものを購入しています。



カレンダーは、『innovator』の卓上カレンダー。

innovatorは昔からソファーがほしいなぁ~と思いつつ手が届かずでしたが、今度引越しするときには購入したいなぁ~って思ってます。



手帳は、この写真のやつ。

いつも好きな紺を使ってたんだけど、今度はグリーンにしてみた。たぶんグリーンは今年初めて出た色っぽい。



ブルーは、メールアドレスにも使っているとおりもともとすごい好きなんだけど、最近はグリーンとの組み合わせがどうしても気になる。これはオーラソーマでいつも選んでしまう組み合わせなのです。

いつも選んでいるから、選ばないようにしようと意識しているのになぜか導かれてしまうんだよね~。



今までずっと最後に選んでたんだけど、それがこの前3番目に移動していたのです。

これは、今まで望んでいたことが現実になったということらしくなんとなく実感していたのでおもしろい。



今皮のバッグをオーダーしようと思っているんだけど、それも紺×グリーンにしようかなぁって。iPodのケースもおそろにしてね☆



どこで作るかはできてからのお楽しみぃ~!(←もったえぶってる?)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Unknown

手帳かわいいね★

ゆかりも緑と青の色の組合せ好きだな~

手帳か、わたし今使ってるの来年も使えるんだけど、すっごい薄いんだよね。

働いたら、やっぱしもうちょっと機能的なのがいいのかも(><)って思うと、買い換えようかな~

皮のバックの完成が楽しみだ♪

Unknown

そっか~、もう手帳が出回る季節なんですね

どうしようかな、色?

1年間使うものだから慎重に選びたい!

私もグリーンにしようかな?

明日横須賀のダイエーでゲットしてきます♪

わー

わたしも毎年、イノベーターの卓上カレンダー愛用してます。イスは以前使ってたんだけど、いいですよね♪

オーラソーマ、ネットでやってみたんですが、3番目のボトルをいま使ってます。ピンクと緑の組み合わせでした。

すてき!

オーラソーマでグリーンはハートの色ですよね

ブルーはコミュニケーションのイメージ

紺Xグリ―ンってハートからのコミュニケーション!?

なんだかとっても素敵な事になりそうですね♪

Unknown

>ゆかり

最近は、手帳がいっぱい出回りすぎてどれがいいか決めるの大変だよね。一時Palm(わたるくんが使ってるかな?)にしたけど、やっぱり手書きで見開きして一目でわかるほうがいいね☆



>サラさん

今まであまり色意識していなかったけど、いろいろ関係あるんだなぁということがわかってから選ぶときに心がけるようにしてます。



>まれみさん

innovatorのいいですよね!

前はお部屋用のも使ってたけど、ちと大きすぎるから。ちかじかソファー見に行く予定です!



オーラソーマぜひ一度実際やってみてください!いいヒントもらえるので。

って、必要になったときにね☆



>nobさん

会ったことなくても、どんな人なのか想像できちゃいます?(笑)