fc2ブログ

yoga &泥武士


土曜日は、LOHAS Club Networkのイベントでした。

渋谷のstudio yoggyでヨガをやってから、広尾の『泥武士』でランチ。



初心者が多かったので、ベーシックなものが中心だったけどちょうどいい感じに朝から汗かけて気持ちよかった。studio yoggyのスタジオは初めて行ったんだけど、更衣室も広いしやっぱり新しいからきれいでいい感じでした。



泥武士はディナーには行ったことあったんだけど、ランチは初めて。でも、この日のメニューはイベント用に特別でいろいろなお野菜をちょこっとづつ食べられるようになっていました。どれもお野菜の味がしっかりしていてとてもおいしかった。実際そこで使っているお野菜をまわしてくれて、みんなぎっしり詰まって思いキャベツなどにびっくりしていた様子でした。そこのお野菜は、梅津鐵市 野菜道場というところのもので、土作りやお水にこだわって山梨で作られているものだそうです。最近宅配も始めたらしく今ならお試しセットがお得な価格で購入できるみたいです。



11月には、山形の農家を訪問するというイベントがあるとのことなので行ってみようかなぁと思ってます!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

泥武士

泥武士ランチ良いですね~



私もディナーでしか行ったことがありません。

ランチの方がお得そうですよね!



泥武士は新鮮な野菜がたくさんあるし、

私の大好きな豚ちゃんのレパートリーも多い、

いうことありません!ブログを読んだら、また

行きたくなりました~

そう

>知恵蔵さん

そう、通常のメニューもランチのがおいしそうだったよぉー。私もちかじかまた通常のランチにいきたいなぁと思ってま~す☆

トラックバックをさせて頂きました!

こんにちは。先日はTB & Commentを頂きましてありがとうございます!

上記URLでは、Yukaさんのブログを紹介させていただきました。

今後とも宜しくお願いしますね♪

ありがとうございます!

>naturelさん

メールありがとうございます☆

サイトでのご紹介もありがとうございます!

こうやってblogでつながっていくのっておもしろいですよね。



こちらこそ、よろしくお願いします☆