fc2ブログ

台風Matt最終日


今回は毎日ガイドしていて、かなりヘロヘロ。

最終日も鵠沼のMasato宅にステイしてそのまま成田へ行くという話だったので、私はお昼休みにおみあげと食後に食べるお菓子を買ったら電話があり、波ないし、やることないから東京行へいくと。

『はぁ~?』また出たと思い、連絡を待っていた。



そう、いつもそのときの気分でコロコロスケジュールが変わるやつなのです。

まあ、私は仕事で都内にいるからいいんだけどお母さんが夕食作ってくれたっていうのにそんなこと言い出したからいいかげんお父さんにもあきれられたようで『お前は台風だ!早くいけっ!』というようなことを言われたらしい(笑)。



コロコロ気が変わるくせに、どこ行くとかどうするとか人に決めさせるのだ。まったく困ったもんだ。



というわけで、恵比寿のほの字へつれていった。またまたここも気に入ってくれた。お店の子で英語話したいという子がちょくちょくきてくれたのでいっしょになって話をしたりしてた。



昨年きたときに冒険家のHisokaさんも会っていたので、仕事終わってからちょこっと合流してくれたのだけど私とMasatoは終電が早いのでお先に帰った。



MattとLaraは次の日築地へ行ってから成田へ行ったようだ。



ふぅ~、つかれたけど今回は観光という感じではなくいつものライフスタイルをいっしょに楽しめたのでよかったぁ~。私は14日からカリフォルニアへ行くんだけど、その間Mattは仕事でサウスキャロライナらしく次回は会えない。まっ、今回はやることがたくさんあるので、普通に遊ぶ時間はないからいいんだけどね。

また、12月も来るって言ってるし。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント