fc2ブログ

のんびりビーチ@由比ガ浜


11時ごろやっとみんなが起きてきて、ビーチへ!

どこの海の家もろくな食べ物なくて高いんだけど、日本でタイ料理は食べたくないというのでいつも行くクイックシルバーへ。ここは毎年スポンサーによって少しデザインが違うんだけど、ウッドデッキのスペースが広いのでの~んびりするにはいいところです。



この日は、ハルカとさとえも合流。

ブライアンは、どこで聞いてきたのかガングロの子とキスしたいと言っているんだけど今どきそんな子はいないんだよね。江ノ島の方と客層も違うし。



MattとLaraは、鵠沼からママチャリで由比ガ浜まできた。

かなりの距離があると思うんだけど、普段乗りなれてる人たちなのでぜんぜん大丈夫らしい。それもマウンテンバイクではなくて、ほんとのママチャリなのに。



で、みんなで合流してまったり。



うちにステイした3人組みは夕方代々木公園へ行くというので、早めに帰ることになったので家へもどってシャワーを浴び駅まで送っていくと、『焼鳥が食べたい』と

いうのでやきとり秀吉へ連れて行った。いつも前は通っているけど、私も食べたのは初めて!



奴らは食べながら奥にある市場や【Paradice Alley】をうろうろと探索していた。おいしいパンがあるんだけど残念ながら売り切れで買えなった。



その間、MattとLaraはハルカとさとえに大仏と長谷寺の案内をお願いした。

二人とも英語はできないけど、勉強のためにお世話をお願いしてみた。



途中ソフトクリームやおせんべいを食べたらしく、ソフトクリームの置物を抱えて写真を撮ったりして楽しかった様子でした。





それから、うちのワンコたちのお散歩しに海浜公園へいくと疲れたらしく昼寝をしてた。



と、今日はまったりの一日で夜は彼らがステイしている鵠沼のお家で食事しました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

まだまだ常夏☆

浜辺ヨガ、今度私も連れてってぇ~☆(笑)

Unknown

ゆかさん、本当に楽しかったよー英語の勉強、真剣にやらないと…。どうやったらあんなにうまく話せるようになるんですか?教えてください。

毎年由香さんに会うと、色々と刺激をもらいます。「あ、こういう生き方もあるんだ」とか「こういう風にうまくやっていく方法もあるんだ」って。話をしなくても、いつも色々と考えてしまいます。本当に、どうもありがとう。由香さん大好きhttps://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">由香さんも頑張ってるから、さとえも頑張りますhttps://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">

TBありがとうございました!

Yukaさま またまたTBありがとうございま~す。

鎌倉では、Hideyoshi rulez!!でしょ。(≧∇≦)b

楽しい夏の海辺の一日が、伝わってきました。

Unknown

>momoring

おー、ひさしぶり!

ビーチヨガは朝早いよぉ~。

起きれる???



>satoeちゃん

それはよかった。

まだまだこれから学ぶこといっぱいだね!

英語は、英語を学ぼうとするのではなくていろいろな引き出しを持つことが大切なんだよ。

英語ができなくても、共通の話題があれば話できるから。なので、英語を学ぼうとするのではなくていろ~んなことに興味を持って、体験するといいよ☆



>sugareeさま

いろいろなお店めぐってますね!

茅ヶ崎方面ぜんぜんわからないので、参考にさせていただきま~す。