fc2ブログ

七沢荘とZUND-BAR@七沢


何人かの友だちから話を聞いていた厚木にある七沢荘へ行ってきた。



朝風呂しようと思っていたのだけど、友だちと時間が合わず到着したのがお昼だったので

ZUND-BARでお昼を食べた。夏季限定のナス冷麺だったかな?周りは他に何もないところなのに、すでに10組くらい待っていた。



お腹がいっぱいになったところで、七沢荘へ。

いろんな置物やらなん不思議なところなんだけど、とにかくお湯がよくてつるつるになると聞いていたので、ちょっとワクワクしながら入ってみた。従業員の方々の対応がとてもよく入り口から気持ちよかった。お風呂の入り口へ行くまで置きものやら、宇宙のパワーをもらえるという不思議な機械やらあって縄文式整体の案内には、『素直な人のために自然治癒力を高めます』というようなことが書いてあったのだけど、心と体のつながりについて勉強した私は、とてもその言葉に共感できた。

前日にマッサージしてもらったばかりだったので、受けなかったけどその縄文式気功はとてもいたいらしいがすごくいいらしい。



お風呂は4つくらいあったかな?どれも岩がばらばらで自然な感じにつくられている。

ちょっと足元が不安定なので危険かなという感じがしたけど、とにかくお湯は入った瞬間につるっとする。今までには入ったことのないお湯だった。リハビリセンターもあることから、場がいいらしい。すごいパワーを感じられる場所でした。



ちょっと人が多すぎてあまり落ち着けなかったので、次回は平日の夜にでものんびり行ってみようかなぁと思ってます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

私も行ってみます!

「七沢温泉」巷でよいとは聞いていたけど、なんかもっと行きたくなった!

ってことで、現在友人と行く日を検討中

Yukaさんがいったお店にも足を運んでみようと思います。情報ありがとう!

ぜひ!

>サラさん、

コメント遅くなりました。

行ってみないとパワーは伝えることができないので、ぜひ行ってみてください!

ZUND-BARへもぜひ☆