fc2ブログ

巨大 MOET&SHANDON


昨日は、6年くらい前にいっしょに仕事をしていた子の結婚承認式でした。

承認式ってなんだろう?と思ったのですが、きちんとした二次会?という感じかな。

会費制で、赤プリの40Fで18時スタート。



しばらく会っていない人たちなので、姿をみかけたときはお互いあれ~?という感じだったり、顔は覚えているけど名前がでてこない人いて声かけられず・・・今はそこの会社にいない人たちチームでいっしょにいたのだけど、そのときの会社は今働いている会社と同じビルなので、みかけたことある顔がちらほら。ちょっと同窓会みたいで楽しかった。司会は、日テレアナウンサーの馬場さんだったのでミーハーな人たちがいっしょに写真とらせてもらってる人も多かった。



お色直し後、通常ケーキカットをするところを(たぶん披露宴でやっていたので)33kgある巨大なMoetのボトルを持って登場。それを持ったまま2名のスピーチがあり、わざと長く引伸ばされていた様子(笑)。やっと終わりボトルをOPENすることになったのだけど、10人に1人ぐらいしかOPENできないと言われながら、新婦がボトルを押さえ、新郎が必死で汗だくになりコルク栓をまわしていた。みごとOPENでき、この写真はOPENできたときの様子。



最近会っていなかったけど、今までみたことのない幸せそうでとてもいい表情をしていて私もHappyな気分になりました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

急がしすぎ

Yukaちゃんあなた色々忙しいひとだねー。

今ごろ気づいた?

>Yoshi

知らなかった?

今はじまったことじゃないよ(笑)。