fc2ブログ

ゆる~いトレッキング


今週は、久々に1週間バタバタしていてあっという間だった。



月曜日:

社内の引越しだったので午前中は荷物の整理で終わり、帰りにお通夜のためにラルフへスーツを買いに行った。



火曜日:

早退し、スーツの丈を直してもらっていたので取りに行きそこで着替えて向かった。中学の友だちのお父さんだったので、久々の友だちと会ったので帰りに食事をしに行ったのだけど、1件目は休み、2件目は満席やっと3件目『Spiral』に入れた。3年ぐらい会っていなかった友だちだったのでいろいろ話をしてて気がついたら3時間以上もたっていた。



水曜日:

朝出社前に家の仕事があったので事務所へ行くため早めに出たのだけど、ホーム横の踏み切りを通ったら電車が止まってた。事務所へ着いてTVを付けてみると信号故障のため不通とのこと。仕事を済ませ、事務所から電車が見えるので動き出すまで待機。TVでは詳しい状況がわからないのでとりあえず駅まで行ってみたら、大船で折り返し運転しているので京浜東北線で品川まで行くしかなかった。大船へ行ってみると、ホームから人があふれていてなかなか電車に乗れない。やっと乗れたけど座れず品川まで1時間10分ぐらいかかったのかな?会社へ着いたら11時だった。



昼は、ヨガのクラスだったのだけど人数が少なかったので逆立ちをやった。最初怖かったけど、手伝ってもらいながらやったらできた。逆立ちなんて、中学生以来?



帰りは、ハワイから来ていたママの友だちが帰るのでビアードパパのシュークリームをおみあげに買って見送りに成田へ行った。最終便だったのでどこのお店も閉まってしまって、ろくなものを食べれなかった。最近きちんとした食事(自分で作るもの)ができていないので体の調子がいまいち。



見送りして車で帰ってきたら、踏み切りが閉まったままで電車の電気が消えて止まっている。これは人身だと思って引き返そうとしたらおまわりさんがバイクでやってきてやっぱりそうだった。踏み切りのないところから回って事務所へ向かって走っていたら、パトカーやら救急車などで道がふさがれていた。ちょうど救出していた救急車の後ろへついてしまったので目撃してしまった。



木曜日:

今日は早くまっすぐ帰って、食事を作ろうと思っていたらヨガの先生をしているアメリカ人の友だちから電話があり、ヨガのレッスンをしている場所の予約の件でトラぶってしまったらしくまだ日本語ができないのでヘルプすることになった。思っていいたよりも簡単にすんだので早くお家に帰れたけど、買い物ができなかったので家にあるもので食事を済ませ早く寝た。



金曜日:

最近カラダのリズムを早起きできるよう調整中で、今朝は5時に目がさめたのだけどTVをつけてまた眠ってしまった。でも、6時半には起きれたので、今夜こそ家で食事をしたいから玄米の仕込みをしてきた。おかずは何にしよう?



そうそう、前置きが長すぎたけどタイトルにある『ゆる~いトレッキング』は明日です。

うちの会社には、マッキンリーとかへ行ってしまう冒険家の女性がいます。それも普通はスキーで下山するところを彼女はスノボーなのです。彼女がみんなからの要望に答えてくれて、明日奥多摩の浅間尾根へ行くことになりました。さすがプロ、持ち物など細かいところまで記載してくれてオリエンテーリングまで開いてくれました。お天気もよさそうなので楽しみだなぁ~☆



で、日曜日はアーユルヴェーダ。



そういえば、先週やってもらったエサレンのマッサージのこと書いてなかったや。

アーユルヴェーダといっしょに来週書きます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

毎日楽しそう

なんかいつも思うけどYukaさんの日記毎日ほんとにたのしそう!次回のマッサージの日記楽しみにしています。私も早起きしたいけどちゃんと起きれナーィ。どうすればいいの!?

早起き?

>YumiLaちゃん

早起きするには?早く寝ることかな?

カラダのリズムをかえればいいんだよ。

といっても簡単にはできないよね。



それには、他の生活パターンも変える必要があるかな?これは長くなりそうなので、次回私がCAに行ったときにでもお話しましょう☆