fc2ブログ

GW vol.2


3月にCAへ行ったのでGWはカレンダー通り出勤。

月曜日帰ってきて食事を作って食べてもまだ時間が早かったので、湯乃市へ行った。

久々に行ったらあかすりのメニューが増えていて、いつもは足裏マッサージをするのだけど

整体やったばかりだったのでやってみることにした。

10年くらい前に一度やったことがあったけど、あんまりいいと思わなかったのでそれっきりだった。



やってくれるのは韓国人なんだけど、どうもやってくれる服装が、、、

服装というか下着姿なのでそれがどうも心地よくないというか。

まっ、あかが落ちたので気分的にもすっきりした感じはあった。

頭もマッサージつきで洗ってくれるのでそれは気持ちよかった。

顔も洗ってくれるのだけど、どんな洗顔を使ったのか肌の弱い私は少し荒れてしまった。



3日は、オーストラリア人のKathyと会いラーメン食べて、おちゃして、夕食と久々にいっぱい話しきました。

この前エジプトへ3週間旅行していたのでその話を聞いたり、次はモロッコへ行くと言ってた。

今までいろんな所へ旅行もしているし、いろんなことやってきているので

お互い今後こんなこと、あんなことやりたいと話をしていたらあっという間に時間がすぎていた。

最近夜が弱い私は早めに切り上げたのだけど、これから朝まで遊ぶといって新宿へ出て行きました。



4、5日は、パパの家&事務所の大掃除。

私では処分していいのか悪いのかわからないものばかりなのに、4日はパパが逃げ出した(笑)。

というか、仕事で出たんだけど戻ってきたときにはもう夕方で私はへとへとになってたのだ。

仕事には関係なさそうなものを処分してたのだけど、これは『ゴミでしょ?』というものばかりで驚いた。

次の日は、ちゃんと手伝ってくれたのだけど古い郵便物やらいらない書類ばかり。

軽く10袋はあったかな?でもまだ衣類やら手をつけていないのできれいになるのはまだまだかな。



よく、いらないものがたくさんあると悪い運を溜め込んでいて、捨てることによっていい運が入ってくるというのだけどそれがすぐに現れたのでおもしろい。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント