fc2ブログ

タイ古式マッサージ『plao』in鎌倉


はじめてタイ式マッサージをうけてきました。

整体は毎週やっていて、アロママッサージは何回か受けたことがあるけど他のマッサージ等には行ったことがありませんでした。

今回たまたまWebでみつけた鎌倉にある『plao』。マッサージぷらす『tirta』Mystica Mystic oil Readingというのもつけてみました。



朝ワンコのお散歩をしていたら時間がぎりぎりになってしまい、自転車をとばして行くとちと遅れてしまったので外まででてきてくれていたのですが、『あれ?』と言われ『ん?』と考えていると10年くらい前に会ったことのある人でした。そのとき私は名前を聞いていなかったのでWebをみても気がつかなかったのだけど、父の仕事の手伝いをしていたことがあるので私のことはよく知っていたのです。



タイ式マッサージは、マッサージとストレッチを組み合わせたもので運動した後のすっきり感がありました。&フラワーエッセンスもやってくれたので心も体もすっきりでした。

お腹のリンパの流れがよくなかったらしく、重点的にやってもらったらその場でお腹がぐるぐると動きだし少しむくんでいた顔もすっきりとしました。



食生活を変えたことで少し胃が食べたいものを食べていなかったストレスを感じているようなので、食べたいと思うものを食べるようにとアドバイスをもらいました。



すっかり長居してしまい、11時に行ったのに帰ったのが4:30でした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント