fc2ブログ

UGO CACCIATORI ウゴ カッチャトーリ


昨日Californiaに来ましたぁ~。

このところお天気が悪かったらしいけど、私たちのパワーが勝ったらしく晴れてました。

さっそく空港でアクシデント?でした。

いっしょにきた友だちが飛行機の中にパスポートを忘れたのです。イミグレで並んでいるときに気が付いたんだけど、すぐに名前を呼ばれてるのが聞こえてきて無事に手もとにもどってきました。



空港の外に出てレンタカーを借りに行ったんだけど、Jeepを予約していたのに一日$10でLimitedにアップグレードしてあげると言われたけど断ったら、今度は一日$5でと下げてきた。でも、私たちはそのままでいいと言い張ったら、結局Limitedしかなかったみたいで、手続きが終わったら値段そのままでLimitedにしてあげたからと。

最初っからその車しかなかったのに、うまくかもにされるところでした。



LAXから405を南へ40分くらい走りNewport Beacnへ!

ホントCAは空気がからっとしてて、空が広くてとってもいい気候。

どうやら私は、CAにくると違う人になるらしい。



昨日は時差ぼけにならないようにがんばって12時ごろまで起きていたのに、今朝は6時に起きちょっとヨガをやってビーチへ。私は入らなかったけど、お散歩したりコーヒー飲んだりとゆったりとした朝をすごす。



食生活を改善してから初めての海外。

困ったことに、。以前ならおいしいと思って食べていたものが、口に合わなくなっている。

お気に入りのBreakfastのお店も味が濃すぎて、、、



それから今日はSouth Coast Plazaにお買い物へ行ったのだけど、なんかぜんぜん買いたいという物欲がなくなっている。これも、この半年で私が変わったからなのかな?

といっても、いちお手にとる物があるんだけどまた似たようなの選んでると言われてそうだよなぁ、似たようなものなら買わなくていいか!と。ショッピングするのに許可が必要になってしまった(笑)。



今回は、イタリア人の友人Massimoのところにステイしているのだけど、Huntington Beachから2ブロックというロケーション。Massimoは、Tank Farmというブランドオーナー&デザイナー。で、さっきMassimoのいとこがイタリアから来たんだけど、ugo cacciatoriという人なんだけど、どうやらジュエリーデザイナーでヨーロッパでは有名らしい。日本にも半年前に入ってきたらしく、ビームスや伊勢丹で扱いだしたとのこと。



なんだか今回は、またまたいろんなことが収穫できそうだなぁ~。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

いいなあ

私もそっちに行きたくなってきた。

ほんと、お土産話が楽しみだな。

すごいですね!!

Ugo は今ヨーロッパですごい有名なデザイナーです

僕もParisのレクレルールで彼がパーティのために

ディスプレイをしているのを見ました

これから日本でもブレイクすると思います

羨ましすぎます☆☆☆☆☆

そうなんですかぁ~

>zenjunさん、

コメントありがとうございます!

そんなに有名なんですか?

ちょっとこの写真はアホ顔ですが(笑)。

来週あたり日本に来る予定です。



Unknown

すごく有名ですよ♪…多分

僕のブティックにもセレクトします(笑)