fc2ブログ

香港から


9日(木)にトロント在住の香港人の友だちYanが遊びにきました。

2ヶ月間香港に帰っているらしく友達2人と日本へ観光やっときてくれた。



金曜日の夜に会ったのだけど、『焼き肉の食べ放題へ行きたい!』と言う。。。

最近ベジタリアン化している私にとっては『えっ!』と思ったけど

すでに朝築地へ行って海鮮丼を食べたらしく、そのあと原宿

着いた日に、銀座、お台場、池袋でラーメンを食べたというし

お酒はそれほど飲みたくないからということで

焼き肉の食べ放題なんて行かないからどこへ行ったらよいのだか?

と渋谷を歩いているとたまたまみつかった。



もちろんおいしそうなはずもなかったが、1980円なので

まっいっか?と入ってみた。

最初はお肉の盛り合わせがくるのだが、2時間制限時間だというのに

ぜんぜん出てこない。ここでまずクレーム。



で、次からはメニューの印のついた中からオーダーできるのだけど

内容を質問してもちょっとお待ちくださいと毎回すぐに回答がこない。

ここで更にいらいらが。。。



時間があまりないので、どんどんオーダーしてしまったら

今度は置き場所がなくなるし、ご飯を頼んでもぜんぜんでてこないし。

私と日本人の友だちは、お腹すいてないんだと言って

お肉には箸をつけず焼きに徹してた(笑)。



まっ彼らは満足してたのでよかった。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント