fc2ブログ

広尾『泥武士』


最近すっかり、自然食派になってしまった私。

なので、コンビニやその辺のスーパーで買ったりもできなくなって、

もちろん外食もどこでもいいというわけにはいかなくなってしまったのだ。

あんなにいろいろ食べ歩いていた私が、、、



家では、玄米、野菜、豆、海草を中心に食べている。

でも調味料はまだ残っているものはそのまま使っているので

すべてを変えたわけではないけどね。



昨日は、この前教えてもらった広尾にある『泥武士』へ行ってきた。

野菜のしゃぶしゃぶがおすすめらしいけど、前日までの予約が必要らしく

アラカルトでオーダーをした。

玄米スープライス、揚げもち入り野菜煮、納豆サラダだったかな?などをオーダー。

野菜の味がしっかりしていて、玄米ももっちりした炊き上がりでおいしかった。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お久しぶりです

僕もアウトドアインストラクターをやっていた

学生時代はよく自然派っていうんですか?

食べに連れて行ってもらいました。

薄味で、昔の僕にはちょっと物足りなかったのを

覚えています♪

今の子ども達も給食に野菜が出るけど、

ドレッシングをどろどろにかける子も多いです。

よくないですねぇ・・・(苦笑)

銀座にもあるよ!

泥武士、銀座にもあるよね。ファンケルのビルの上に。とっても体が潤う感じでした。L.Aに来る前に送別会をしてもらったの。あんな素敵なお料理あんまり食べられないからな。。。



そうそう。N.Yから帰ってきました。



明日からDenverです。-10度ってどんな感じなのかとっても不安。。。https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_snow.gif">