fc2ブログ

先週末は、のーんびり。


といっても。。。

土曜日は、朝7時から逗子マリーナまで行ってのーんびりワンコとお散歩。

いつもは車で行っている藤沢のジムまでお天気がよかったので、

チャリで30分くらいかけて行った。

真夏だと汗だくになってしまうけど、ちょうどよい気候だった。

でも、行きは海沿いではなく中の道を通って行ったので、景色はよくない。

途中以前働いていた会社の同期がいる営業所の前を通ったので

電話してみたけど出なかった。



ジムでは、時間が中途半端で出たいクラスがなかったので、バイク&マシンのみ。



帰りは、江ノ島経由七里ガ浜の駐車場で休憩し、

海沿いを走ってきたので、とっても気持ち良かった。

稲村ガ崎を越え坂ノ下で前に地元のトモダチらしき人が見えたの。

でも、しばらく会ってないから後ろから声かけるのもちょっと不安だったので、

近くに横に並んで見るとやっぱりそうだった。

いつも夏になるとお互い海沿いをうろうろしているので会うのだけど、

ここ数年は会ってなかったなぁ~。



そのあとランチは、由比ガ浜の

KUA 'AINAでチーズバーガーを食べて、

マウンテンバイクのグリップの交換をしにGROVEへ行って他のチャリを見ていたら、

やっぱりもう一台ほしくなってきてしまった。

ビーチ用に安いのだけど、ビーチクルーザーだとSCHWINN(シュウィン)

しか扱ってなくて、、、

となると、他にも見に行きたくなってしまう私。



早速、車を取りに帰ったがさてどこへ行こう?

辻堂にたくさん扱ってる店があるのだけど、週末はいつも渋滞。

来週末朝行くことにして、ヨット用品も見たかったので葉山マリーナへ。

お天気がよかったので、ヨットがたくさん出ていた。

ここにあるは、高そうなものばかり。



続いて、逗子にある

Hirako Bicycle Shop

この前一度タイヤに空気を入れさせてもらったのだけど、

普通の自転車屋さんかと思っていたら、2F&3Fとあって

いろんなタイプの自転車を扱っていて、

ウエアやグッズ、パーツなど豊富な品揃えだった。

ここで一つちょっとよさげなビーチクルーザー発見!

来週末はまた別のところへ見に行ってみようーっと。



日曜日はヨットの練習日だったけど、

6時に起きたけど雨なのでまた寝て9時ごろ起きた。

久々にたっぷり寝て起きたけど、寒いしすごい雨なので外で遊べない(って子供みたい?)。

なので、衣替えをしながら片付けをすることにした。

ホントいらないものだらけ。。。

私一人で3部屋くらい使っている(笑)。

捨てても、捨ててもあまり変わらない。



なのに、夕方横浜ベイサイドマリーナへ行って買い物してきちゃった。(Howeiの運転で?)



って、こんなに動いてるとぜんぜんのーんびりとは思われないけど、

私にとって何も予定をいれず、

一人で気ままに好きなことしているというのがのーんびりということなんだなぁ~。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Σ(´・д・`)

めちゃめちゃ活動的だ。。。



俺のノーんびりはマジでずっと家の中なんで。。。

いつも

休みの日はなにしてるのぉ~?

もうミラノは寒い?