fc2ブログ

September 9th, 2004


朝8時ごろ起きて早速San Onofreへsurfingをしに?というか教えてもらいに行った。

ここは、405(途中405が5と合流)を南へ下りSan Clementeの先でSan Diegoカウンティに入る手前にあって何もないところ。



State Parkになっているので、駐車場は通常に入ると$10もするが、年間パスがあるのでサーファーたちはほとんど持っている。

入り口を通過するとビーチの前まで車で行くことができるので便利です。



通常カルフォルニアは水が冷たいのでウエットが必要なのだけど、この日の水温は高くすでにMattの友だちのJoyce, Brianが入っていてウエット着なくて大丈夫と。早速入ってみると、日本のようにぬるま湯のようではなく冷たくもなくちょうどいい水温。



まだまだビギナーの私はなるべく人のいないところへ行ってんだけど、日本と比べればぜんぜんすいているのでとっても快適。おどろいたことに、かなり年配の女の人というかおばあちゃんのような人がビキニでやっていたのには驚いた。実際乗ってるところは見れなかったけど。。。



海の中でMattの日本人の友だちKazuと会ったのだが、実家が自転車で10分くらいのご近所さんでびっくり!

で、2時間くらいで上がりSan Clementeにある『Pedro's Tacos』(2313 S El Camino Real , San Clemente 92672-3256, 949-498-5904)へ行き、Fish TacoとBuritoを食べる!!!

ここは、San Onofreで波乗り帰りに寄る人が多いのだ。



午後は、Matt'sDadのLouとLaguna Beachへ行きお散歩。ここは、あまり若い子がいなくて、ちょっと南仏っぽい落ち着いたリゾートっぽいところ。

続いて、私の一番好きな場所Corona Del Marへ。(写真はここ)ビーチより丘の上でのーんびり景色を眺めるのがいい。Newport Beachの大きなお家(ハリウッドスターの別荘などがある)やハーバーが見下ろせる。



夜は、JoyceとYoga PathでYogaのクラスに参加!

Joyceは、フルタイムの仕事の他ジムでエアロビやヨガのインストラクターをしているのだが、この日はクラスに参加。Levels 1-2で1時間半のクラスでなかなかハード。



終わってから、Matt&Joyceの旦那のBrianと合流しアジアンヌードルカフェでゴハン。

デザートは、Golden SpoonでFrozen YogurtにトッピングにCookei Doughをしてたいらげ、さらに私はDIEDRICH COFFEEでラテを飲む!!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

いいなー

なんかめちゃめちゃうらやましい生活だなー(=゜з゜=)ムー



一日中家の中って生活なので(´;ェ;`)ウゥ・・・



波乗りぜひ機会があったらやってみたいですね。

イタリアでも

波乗りできるよぉ~!

カラーラの友だちやってるよ。