fc2ブログ

Kapalua


昨日は、ママ友宅にMauiのKapaluaからGolfのレッスンプロをしているBenが、奥さんのLizと遊びにきていたのでいっしょにお寿司を食べに行ってきた。



Benは、日系で両親がLAでお寿司屋さんを経営しているので何でも食べられるのだけど、活き作りに頭は乗せないでと!かわいそうで食べられなくなるからって。

車海老の頭を揚げて出してきてくれたのもいやだったみたいで、すぐによけてしまってた。



私は、高級食材が苦手というか好まないのでお寿司を食べに行ってもいつも安上がり。なので、いいお寿司屋さんよりも安い回転寿司で十分なのだ。



お寿司の後は、パークハイアットの41Fのラウンジへ。Benは、ハーフパンツだったので断られるが、入ってしまった(笑)。残念ながらキリで夜景はほとんど見えなかった。

駐車場でどうも今日は運転手さんがいっぱい待ってるなぁ~と

思ったら帰りがけにエレベーターで塩じいがいた。

新内閣が発足したからだったのだろうか???



Kapaluaへは、もう8年くらい行ってないかなぁ?

あのころはまったくゴルフに興味なかったからぜんぜんやらなかったなぁ。。。

いつもゴルフにくっついて行っていたのに、カートに乗ってるだけでもったえないことしたなぁ~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

む(`・д・´)!?

なんかここすごいですねー



こんなふうになってる人のとこにははじめてきましたよ。



って言うか塩じい懐かしいですねー(-公- )ウーン。。。