尾瀬?
に行くはずが、、、日帰りだったので、寝坊した者がいたため時間がなくなり尾瀬までいけず、手前の水上で水源の森というところへ行ってきました。いちお、ハイキングはしたけど、ほんの数十分(笑)?でも、うぐいすの泣き声や自然の香りが満喫できて気持ちよかったぁ~。途中滝もいっぱいあり、その音もとても心地よかった。緑のもみじもとてもきれいだった。
その後、そば打ちや豆腐作りを体験したり、行き帰りの車では、落語家の楽麻呂さんがいっしょだったので話は楽しかった。
尾瀬には行けなかったけど、充実した一日でした。
スポンサーサイト
コメント
ぷちハイキング?
ハイキング時間よりドライブ時間の方が多かったけど、楽麻呂さんのスペシャルトークで車内が賑やかでしたね☆
セミを克服してアウトドアマスターになりたい今日この頃です。
2004-06-28 19:22 Chizuka URL 編集
初心者の
今年は週末を有効活用しよう!!!
2004-06-28 22:26 Yuka URL 編集