FC2ブログ

女の子だけのお食事会


先週の金曜日に久々に女の子だけのお食事会をやった。昨年から始め、二ヶ月に一回のペースでやっていたのだが、今年に入ってから私がさぼってぜんぜんやっていなかったので半年振り。今回は6回目になるのかな???昨年の手帳を振り返ってみないとわからない。。。



その間に、新しい出会いがたくさんあったので、メンバーも増え個性もいろいろ。今回は特にマイペースで個性的な人たちの集まりだったので、おもしろかった。



いろんな集まりに行ってると、人が多すぎてゆっくりみんなで話すことができないが、私が開催しているお食事会は8人前後なのでみんなで話すことができるのでいろんな発言がでてきておもしろいのだ。年齢や職業もばらばらで、彫刻家、社交ダンスの衣装制作、ウエディングプランナーなどなどなかなか普段知り合うことのない人たちなのでみんなの反応もそれぞれ違った。



今回は、前日に出会ったばかりの方も参加してくれたり、初参加で女の子だけの集まりというが久々だという子がいたりとでみんな楽しんでくれたのでよかった。



お店は、ルアンのお母さんのお店でベトナム料理の『ティンフック』安くておいしくみんな大喜びでした!!!



平日だとみんな仕事の都合でドタキャンがあったり、それぞれ習い事など決まった曜日になにかあったりなので、毎回曜日や場所も変えたり、週末のランチや午後のおちゃなどいろんなやり方をして行きたいなぁと思ってます☆
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント