ジム
やっと昨日ジムに行ってきました。
首の調子が悪く(以前スノボーに狂っていたときおかしくした)、整体師の友達に10日に一度診てもらっているのですが、もともと運動(水泳、ウインドサーフィン、ボディーボード、スノボーなどなど)をずっとやっていたのに最近やっていないから、筋肉が固まりきってると言われ自分でも運動しないと、整体やっただけではよくならないぞと言われ続けていました。
かといって、なかなか私のとって都合のいい場所にジムがなく(といいわけをし)どこかに入会して同じところに通い続けることはできないなぁと思っていたのですが、会社の福利厚生でセントラルとティップネスに法人会員で行けるのをみつけたので早速昨日行ってきました。
またはりきってやってしまうと、筋肉痛になるので
バイク10分、ナチュラルヨガ30分、水泳500mというメニューをこなしてきました。
場所がらあまりおもしろいスタジオのメニューがなかったので、しばらくはいろいろなところに行って、おもしろそうなものをためして見ようかなぁと思ってます。
スポンサーサイト
コメント
はじまりましたね~
私もよく、がんばりすぎちゃうので気をつけてます。
ほどよい加減で続けるのが目標です~ がんばりましょぉ!
2004-06-13 12:48 さりこ@mixi URL 編集
とうとう
今度じっくり話を聞かせて下さい。
私も今日、体験ヨガの日です。
2004-06-14 11:46 murayo URL 編集
今度
2004-06-14 13:36 Yuka URL 編集