fc2ブログ

凌舟 -Ryoshu- 展示会


私の妹分で書道の師範を持つサーファーが【凌舟】というブランドを立ち上げていて、その展示会のご案内です。素材や色にこだわった書道の文字が書かれたTシャツなどを作っています。28日から横浜の江田というところにある『インターナチュラルガーデンプランツ』というところで、ちょっと不便な場所ですが、よかったら立寄ってみてください!

週末は、本人もいるので私の友達だと声かけてみてくださいね☆今週末は私もいるかもです。



『自然との対話』を描く凌舟ブランド 凌舟 -Ryoshu-



自然をそのまま表現することはできないが、自然を感じたままを表現することはできる。月、雲、海、波、花、心、響、和・・・。一文字の中には、「雲を破って月」「自分の姿を照らす月」「海のような広い心」「全ての事を波として感じたい」・・・。という=自然との対話=をテーマに、自然及び生活の中から感じる事を筆に託し、筆のもつ独特の、風合いを活かし表現する。



開催期間:2004年5月28日(金)~6月13日(日)

場所:インターナチュラルガーデンプランツ

    横浜市青葉区荏田西1-3-3

    田園都市線「江田」駅より徒歩5分(渋谷から直通30分)

    東名・青葉インターから5分(246沿い) 

    TEL:045-910-1246 

    OPEN:11:00~20:00 水曜定休

    http://www.naturalharmony.co.jp/sub7htm.htm



- 凌舟プロフィール -

1978年生まれ。5歳のときから書道を学び各個展で、数々の賞を受賞すると共に18歳で書道の師範を取得。同時に凌舟の雅号を取得し書道の世界に入る。一方海の近くで育った凌舟は、中学生の時にサーフィンを始め、高校卒業後アメリカへ留学。自然に触れその素晴らしさ、グローバルな世界観そして日本の風土・文化さらに人生の大切さを再確認する。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

近い~!

おわーまたまたおもしろそう。。しかもウチのめちゃ近所です。行ってみます!

ココに来れたよ。ありがとです

江田だ!私も近いので行ってみまーす。

行ってきた

行ってきました!なんとなくYukaさんぽい人をお見かけしたような。今日行きました?

ありがとう!

行ってくれたんだぁ~。ありがとう!

今日私も行こうと思っていたんだけど、風邪ひいてしまったのでおとなしくしたの。今日は、2時ごろから凌舟は行ってたはずだけど、会えたかな?

いつにしようかなぁ

いってみた~い。

みてみた~い。

時間つくって伺いますネ。