fc2ブログ

縁縁リアルソーシャルネットワークvol.1


昨日は、ギャラリーカフェバー「縁縁(enyen)」 で開催された<>>>に行ってきた。



原宿にあるタイニーバー『den』では、店長が日替わりで店長の知り合いが集まり小さなバーなのでそこに行けば来ている人みんなと知り合いになれる。それの×100?みたいな初の企画ということだったので、いったいどうなるのかと。。。



オープニングパーティーのときも店から人があふれていたので、昨日もそれを予想してスタートから参加した。時間が長いのでみんな仕事終わってからよってみようという感覚のようで、9時ごろがピーク。予想通り外にあふれていた。私は、9時ごろには帰ろうと思って、中にいた友達に帰るねといいつつ、紹介したい人同士をなかなかタイミングよく引き合わせられなかったりしていたので、外へでてみたらあっここにいたなどしていたら23時近くになっていた。



以前は、ユビキタスマンやらせいじいなどと外部記憶装置契約(いろんな人に会いすぎて覚えきれないので、お酒を飲めない私が変わって覚えておくという)をしていたのだが、最近私のメモリもキャパオーバーなので、名刺をもらっても覚えきれなくなっているぅ。。。



なので、何人かの方にはお話したことあるのに『お名前は?』とか言ってしまった。ホントごめんなさい!でも、これで次回会ったときにはちゃんと覚えているので許してください。



そのときの様子は→こちら

(by http://KUNIO.COM/)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント