fc2ブログ

8月に入ってエネルギーがすごい変化しているなぁ~

今朝は、久しぶりにのんびりタイム

休みの日は予定を入れてしまい時間で出るし、仕事の日は朝からだと出る時間から逆算して起きるし、昼からの日には朝プールへ泳ぎに行ってしまうから~

のんびりする時間を作りなさいって言われるのはわかっているのだけど…

その分夜はほぼ出かける事をしなくなったので、ゆっくりしているのだけど、夜のんびりするのと朝のんびりするのでは気分的に違う。

今日はこのあと自分の仕事(セッション)

夏は朝ゆっくり寝ていられないから自然と目が覚めるから朝のんびりタイムがとれる

昨晩は珍しく出かけていました。

といっても近所なので出かけるというものではないけど

中学のときに部活の先生と後輩というおもしろいメンバーでの集まり

ここ何年かFacebookでつながったり、演奏会を聞きに行ってそこで再会したりがあってそこからの集まりでした。

同じ学年の人はいなかったけど、昔の話が出てきてもすっかり記憶が飛んでることが多々ありました。

私記憶力ある方なのに

昨日も話しながら、私の情報量の多さにみんな驚いていたのだけど

私的には自分の飛んでいる記憶のほうに意識が行ってました。

小学校のときの同級生と集合したときも、記憶が飛んでることが多くて

必要のないことは忘れてるのか?いい思い出ではなくて消してるのか?どっちなのか?って

今に生きるならばどうでもいいことなんだけど

と、前置きが長くなったけど

8月に入ってエネルギーがすごい変化しているなぁ~と

1日は新月で、逆行していた水星も順行に戻ったりもあったからだけど、私自身面白いことが続いてます。

職場で他のスタッフたちと話をしていると、次から次へといろんな出来事が起きたり、ネガティブなパターンを繰り返すという人たちがいて

みんな大変そうだなぁ~

もっと楽な生き方あるのにと思っている私がいました。

もちろん私だって以前はそうで

でも今は面白いことばかり

シンプルに生きる事ができるようになると、複雑にしていた方法がわからなくなるのです。

古い地球の生き方はわざと複雑になっている。

今回地球へ降りてきたのは、この複雑さを経験するため

そして、その複雑な生き方からシンプルな生き方への移行を楽しみに来ている。

もちろんスターシードとしてのお役目もしにやってきているのだけどね。

今までは、自分が新しい生き方へ移行するためにいろいろなことやってきたけど、ここに来て、新しい生き方へ導くことに力を入れさせられている感じかしています。

少し前からそちらにシフトしてきていたけど、8月に入ったとたんに一気にシフトさせられた。

ゲートが閉まり始めるのが来年だから、もう時間ないもんね。

受け取る側もすごいオープンになってきている。

なので、投げかけるとすんなり

そんなこんなで、新しい地球への切符を受け取ろうとしている人たちへ向けてわかりやすい言葉で情報を発信して行こうとこっちのブログで書き始めました。




なぜか、写真が逆さま(笑)。

Webサイトには他のブログのリンク張ってます。