FC2ブログ

動いてみてわかる


今回の指令のコースには指定されてなかったんだけど、お水をとりに行ったほうがいいと天の岩戸へ行くことにした。



ペットボトルを持ってお水を汲む前に、ん?ここか?と何か感じ、風穴の方へ向かった。



道に覚えはあるけど、どんなところだったかまったく思い出せない。



でも、ここは行かなきゃ!って感じてどんどん入っていった。



たどり着くと



あー、ここだったのかぁ~とバリで過去世でみた場所に呼ばれてたどり着いたときと同じような感覚だった。



やっぱり動いてみるしかないとまた改めて再確認させられた。
スポンサーサイト



猿田彦


少し前にコース変更の指令がきた。



椿大神社→伊勢



やっぱり原点に戻るんだなぁ~と



で、今朝5時に出てまずは椿大神社へ



猿田彦と天之宇受女命それぞれの社がある。



天之宇受女命の神社は、椿岸神社



横にはかなう滝という御神水が流れて来てる。



もとは、禊ぎをする滝から流れてきている。



てことは、水?天の岩戸?



ってことで、伊勢は天の岩戸からと向かうと



猿田彦神社に近づいたら、



あっ、やっぱりここからだ!と



こっちも猿田彦と佐瑠女のセット



天之宇受女命と佐瑠女はどちらもアメノウズメ



いろんな呼び方があるんですよね。



猿田彦とアメノウズメの夫婦が祀られてる神社を二カ所



そして、天の岩戸へ



アメノウズメは天の岩戸に隠れた天照大神を踊りで扉を開けさせたという神話があるんですよね。



これらのエネルギーは私とツインソウルの相方とのエネルギー



なので、出会いはこのエネルギーが強く影響してた。



しばらく離れていたけど、やっぱりここに戻された。



そして、夫婦岩のある二見興玉神社へ



ここも猿田彦



かえるがいっぱい



以前にもきているんだけど、今だからあーとつながることがたくさんあった。



今夜は三年前にも来た同じ宿へ











カラダの反応


帰りに温泉へ行ってあがろうとしたとき、久しぶりにきた。



心臓がバクバクして、くらくらし、目の前がチカチカ



わー、久々にきたぞー



とりあえず服を着ないと



と言う意識が働き



水を飲んで、少し落ち着かせて脱衣所までたどり着いたら落ち着いた。



以前はこれが長い時間続いたけど、短時間で抜けられるようになった。



エネルギーが大きく動くときになるんだよね。



持っていたエッセンスをとってから、少し休憩所で寝てから戻ってきた。



初めて経験したときは焦ったけど、自分のカラダと対話できるようになれば早く回復できるんだなぁ~って



こうやって、エネルギーの変化も再確認させてもらえた。



完了、そして始まりの旅へ



魂がひとつに


いろんな方向からのメッセージで、導かれた場所へ行ってきました。



以前にも何回かいったことあるんだけど、またまた遠回しなヒント



食べ物からのキーワードが出て、そのお店に行かされ



そこで出てきたいろんなキーワードからなんとか山?



う~ん、心当たりがないぞぉ~



そのときまで、今週行くべき場所のルートがあったんだけど変更がでた。



ヒントから私がたどり着いたんだけど



で、私が並べた祭壇にあるお守りをみるとそこにそのルートが示されていた。



私自分でわかってたんじゃん!って



で、そこになんとか山の答えがあった。



ということで、今日行ったんだけど



何があるのかと思ったら、対の魂とひとつになる儀式?



あるポイントの場所に導かれいってみるとエネルギーが変わり、左腕を持たれて熱く感じた。



そこから手のひらに移動して、手と手がつながった。



あー、そういうことだっのかぁ~

食べ物


もう封印している食べ物はないだろうと思っていたんだけで、また出てきました。



よもぎ



というキーワードから



あ~、草もち、柏餅ねって



次がチョコ?



チョコバナナタルト?



う~ん、フォンダンショコラ!



でした。



もひとつ、なんかパイみたいなパンみたいなドームっぽくて、中が赤い



あっ、ピザ



カルツォーネ



そういえば、何日か前にFBにアップしてる人がいたときに



これ…



って思ってたんだよね。



よくもまぁ、次から次へと出てくるなぁ~と

Durga


今日は久しぶりにいろんなことかわクリアになった。



イタリアンを食べたかったのに行けず、インド料理に行きました。



よく行くお店なんだけど、初めて奥さんに話しかけられた。



ん?なんか今日はインドがキーワードだなぁ~と



黄色とか千手観音というメッセージ



う~ん、なんだ~?とまたもや頭を抱えさせられる。



次に、破壊とでてきて



あっ、破壊の女神か!



あれ~?知ってるけど、だれだったっけ?



あっ、今年ワークショップでやったから手帳に書いてあるはずだ!と見返してみたらありました。



ドゥルガー



あ~、キルタンでチャンティングしたなぁ~って



ドゥルガーのエネルギーとつながって送る指令かぁ~って



本当、最近の課題は奥深い



と言うか、簡単には答えをくれないんだよね。



一年半前


この前は3年前が再現された感じだったけど、今日は一年半前からそれ以前にさかのぼって振り返り気付きがたくさんありました。



久しぶりにTTのアシスタントに入り、みんながアサナをとってる間瞑想してました。



自分が受けていたころにタイムスリップして



その頃にはまったくみようとしてなかったものが見えました。



そこの部分ってかなり大きな割合しめてたはずなのにとばしてた、ってかみたくなかったんだよね。



だから封印してたんだけど、ここへきて強制的にやらされたね。



これでようやく統合完了かな?

大きな物音


3ヶ月くらい前の体験



書いたかもしれないんだけど、この3ヶ月に起きたことを振り返って思い出したので



ある日から、突然いろんな指示がある人を通して私に来るようになった。



それを信じさせるために過去のいろ~んな出来事やそのときを再現するかのような会話をしてきたのです。



伝えるツールとなってくれたコが知るはずもないことを次々と



信じざるを得ないことばかり



そんな日々が続く中私はあちこち移動したり、指示されるがままに行動していた。



ある日遠出をした帰り道に、突然大きな物音がしてビックリしたけどクルマを止めて見る勇気がなくドキドキしながら帰ってきた。



あの物音から車に何か落ちてきて、凹んだかキズついたと思ってた。



でもね、何にもなってなかったんですよ。



ん?なんだ?これは?



う~ん、もしや今起きてることは本当だということを気付かせるため?



と問いかけると



気付いてほしかったからちょっと触ったつもりが強くやりすぎちゃった!って



嘘みたいな本当の話

初めての場所


今月中に金沢へ行こうと下調べ中



調べながら気付いたこと



初めての場所へ行くことに対して恐れがあるって



今まで海外も含めいろんな場所へ訪れてるけど、行ってみれば大丈夫なのに毎回行く前に恐れたなぁ~って



海外ならまだしも、何で日本なのに怖いんだろう?



そこから、意識を広げてみたら他のことに対しても初めてのコト、初めての人たちが集まる場所も怖いんだーって



知り合いも多いし、初めての人とも抵抗なく接してるから誰もが私がそういう場所が苦手だなんて思ってないんだよね。



最近思うのは、相手をみてから人と接してるなぁ~って



ワークショップとかに参加しても自分からは話かけられない。



避けるわけではないけど、必要だと思う人には話かけてるんだよね。



コミュニケーションの仕方も以前と変わって来たなぁ~って

アイデア出し

昨日、今日と二日間オフだったので、エネルギーチャージしつつ振り返り作業をしていました。



今まで何冊ものノートに書きだしをしてきてるんだけど、振り返りながら来年名古屋でやるワークショップのアイデア出しをしてみました。



参加者が何を知りたいか?求めているか?によって進めて行くんだけど、初めての人たち向けにどんなアプローチがいっかなぁ~って



まだ一度も会って打ち合わせしてないからわからないけど、いくつか準備しておけば何にでも対応できるからね。



自分がやってきたことしか伝えることって出来ないから、資料は自分の中にある。



何冊もノートに書いてきたけど、自分の中にあるからノートを見なくてもイメージすれば出てくる。



何度も何度もやってきてようやくまとまってきた。



今まではマニュアルなしで自己流でやってきたから、そのとき感じるまま



なので私のやってることをそのまま教えることは出来ないんだよね。



だから、みんなを自分自身でいられるようナビゲートをしているんです。



誰もが自分で自分を作ることができるから。



作るというか、自分自身でいることが出来れば自然とわかる。